• ベストアンサー

ドコモのスマホから電話かけたら…

固定電話から不在着信があり、かけ直したのですがプッっと一回音がなり通話終了になってしまいました。その後またすぐにかけたのですが同じ現象になりました。 これはどういった場合になるんですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

相手が着信拒否設定になっていれば、そういったことになります。 非通知で掛けていませんか?そうであれば非通知着信拒否。 そうでないなら、相手が携帯電話の着信を拒否しているのかもしれません。

0225kuronyann
質問者

お礼

ありがとうございます。