• 締切済み

寝てた←この言葉って超都合のよい言葉ですよね?

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.5

そんなに都合のいい言葉ですか? そんなこと言ったら 次から信用しない です。 ついでに私の周りでは、なんでその時間まで寝てたの?と追及が始まります…お説教&次からの対策会議込みです… 毎回の寝坊遅刻者には、待ち合わせ時間に電話(次の移動先の連絡)なんてのもあります。 信用がないと1分の遅刻で連絡&移動をされてしまうので…大変マズイ言い訳なんですけど (慣れてる人はこれ楽らしいですけどね)