• ベストアンサー

エギングバッグの仕切り板みたいなの売ってますか?

エギングバッグって中に仕切り板みたいなのが入っているだけですが、あれが単体で売ってあれば普通の釣りバッグに入れて使えると思います。 大きな釣具屋さんやネットだとありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akatomo13
回答No.1

こんにちは。 デカい釣具屋でも中の仕切りだけ売っているのは見たことがありませんが、プラケース仕様ならありますし、私自身使ってます。 画像の外側のナイロンのバッグ部分が釣具用ケースでよくあるプラスチックのケースになった物ですね。 バッグよりはコンパクトかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

別売りは見たことがないです。 プラスチックのファイル(文房具)を加工して作ったりするしか無さそうです・・・