• 締切済み

マインクラフト購入しましたがログイン出来ません

マインクラフト購入、ダウンロード、起動までは順調でしたが ログイン画面で EMailアドレスとパスワードを入れてもログイン出来ません。 エラーメッセージは サーバーに接続できないみたいなことが書いてあります。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • NORA0729
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

マイクラIDは登録しましたか?もし、まだならホームページから登録できますよ。それ以上はちょっとわからないですね… すいません

kobukobu0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 IDは登録しました。他のパソコンだと正常に起動します。パソコン本体に問題があるのでしょうね。

関連するQ&A

  • マインクラフトにログインできない!!

    僕はマインクラフトで遊んでいるのですが・・・・・・・ すごくやばいくらいのドジなので…パスワードや質問の答えなどをすべて忘れてしまいました。 パスワードなどがなくてもログインできる方法ってありますか??? 誰か教えてください!!!!!!!!!

  • マインクラフトが購入できない

    今日の5時にマインクラフトをクレジットカード(visa)で購入したはずなのですが 未だに購入しましたメールが来ませんし、購入画面からダウンロード画面に移りません。 ログインはしています。 またアカウント作成時にメールが来ましたので、アドレスが間違っていることはないです。 迷惑メールなども見ましたが何のメールも来ていませんでした。 購入方法はwikiなどを見てそのままやりました。 反映に時間がかかるのか、購入できていないのかよくわかりません・・・。 しかも焦って2回目の購入をしてしまい、結局1回目と同じように何の変化もありませんでした。 反映に時間がかかるとしてもメールまで来ないというのはあることなのでしょうか。 また、マインクラフトのサイトを見るときに上の方に このサイトは廃止されたプラグインを使用しています。アンインストールしてください。 というような文章があったのですが、これと購入できないことは関係ありますか。 クレジットカードの履歴が出るまで待つしかないのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ubuntyでマインクラフトができません!

    パソコンのHDDが壊れて、それでHDDを変えて、無料OSのubuntyをいれたのですが、マインクラフトを以前買っていて、そのアカウントがあって、ログインしてマインクラフトjarをダウンロードぢたのですが,起動できません。 ググって、端末から起動するとあって、そのとおりやってみたのですが、まったくわからない上に起動の起の文字も見えません。 どうかパソコン初心者の私にマインクラフトの起動の仕方を教えてください。

  • マインクラフト購入後について

    マインクラフト購入したのですが(まあ、実際のところよくわからなかったので詳しい方にしてもらったのですが…)マインクラフトはまだできないようです。wikiを見ると『2.3日かかることもある』と書いてあったので、気長にのんびり待つか~って思ったんですけど…いざ確認してみると…ダウンロードボタンがありました!しかし、BuyNow!というボタンも存在していました…。まだなんでしょうか…。

  • マインクラフト

    マインクラフトの無料版をパソコンにダウンロードしたんですけど ログインしようとしたらusernotpremiumとなるんです どうしたらログインできますか

  • マインクラフトサイトにログインができない点

    マインクラフトを購入しようとアカウントを作っていたのですが 「アカウントはできましたが自動ログインはできませんでした。手動ログインしてくださいと」 表示されました。その後メールが届きURLから認証しました。 そこで手動ログインしたのですが、 「問題が発生しました! エラーが発生し、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください」 と表示されます。しかし、何回やり直しても改善されませんでした。 そこで改善策を教えてください。よろしくお願いします! 失敗した改善策 ・ユーザーを新規作成しログインする ・アカウントを新規作成する(ほかのメアドで) 環境 PC windows 10 補足 違うpcではログインできました。(Windows 7) ダウンロードしたいpcだけできません。 なぜでしょうか? メールアドレスとパスワードはあっています。

  • マインクラフト ログイン出来ない

    友達がマインクラフトをしたいというのですが どうやら公式サイトにログインが出来ないそうです。 私も見てみたのですが原因が分からず もうお手上げです。 セキュリティーソフト(ウイルスバスター)を切ったり ファイアーウォールを切ったりしてみたものの駄目でした。 ちなみにブラウザも色々と試しましたがNGです。 OSはWindows7 64bit Home Premium この手に詳しい方ご教授ねがいます。 なお、他のサイトでログインが必要なサイトを回って検証してみたのですが、そちらの方は普通にログインできました。  マインクラフトだけが接続できない状態です。

  • マインクラフト pc パスワード

    マインクラフトpc版を購入したのですが、起動した画面にパスワードとユーザーネームがわからなくなってしまい、せっかく購入したのに、できなくなってしまいました。どうしたらいいか、まったくわからなくなってしまい困っています。わかり方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マインクラフト(ゲーム)

    http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl228412/Minecraft.htm 上記のURLからマインクラフト(ゲーム)をダウンロードしたのですが、怪しそうなプログラム(do-searchやPCのスピードアップ管理・・・のようなもの)がマインクラフト本体以外に5,6個ダウンロードされ、本体以外を削除し、マインクラフトを実行したらエラー(ゲームが起動しません)。 マインクラフトをPCでゲームするために質問(1)上記のURLからダウンロードする際に同梱でダウンロードされたプログラムはそのままでいいものなのでしょうか?質問(2)マインクラフトを安全にダウンロードするURLや手順をご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

  • マインクラフト購入トラブル

    マインクラフトを購入したんですが、後日やってみると出来なくなっており、ホームページにログインして見てみると購入していないことになっていました。 どうすればなおりますでしょうか?