• 締切済み

マインクラフト購入しましたがログイン出来ません

マインクラフト購入、ダウンロード、起動までは順調でしたが ログイン画面で EMailアドレスとパスワードを入れてもログイン出来ません。 エラーメッセージは サーバーに接続できないみたいなことが書いてあります。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• NORA0729
回答No.1

マイクラIDは登録しましたか?もし、まだならホームページから登録できますよ。それ以上はちょっとわからないですね… すいません

kobukobu0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 IDは登録しました。他のパソコンだと正常に起動します。パソコン本体に問題があるのでしょうね。