• ベストアンサー

マインクラフトにログインできない!!

僕はマインクラフトで遊んでいるのですが・・・・・・・ すごくやばいくらいのドジなので…パスワードや質問の答えなどをすべて忘れてしまいました。 パスワードなどがなくてもログインできる方法ってありますか??? 誰か教えてください!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gao07
回答No.1

ありません。 パスワード無しでプレイできればパスワードの意味がありません。 ユーザー名、パスワードを忘れた際は照会手続きできるようになっていますが。 ところで、前回の質問の決済問題は解決したのですね?質問の締め切りをお勧めします。 不正ログインは犯罪です。

kappakunz
質問者

補足

ありがとうございます。ちゃんと締め切っておきます。