• 締切済み

プレゼントはベタ派?ネタに走る派?

クリスマスが近づいていますが、仲間内でのプレゼント交換で1000円とか2000円などの予算でプレゼントを購入した経験、皆さまありますよね?そんなときのプレゼントは無難にベタなものを選びますか?それとも少しクスリとしそうな面白いものですか? また、逆にもらうとしたらどちらが嬉しいですか? ちなみに私はベタなもの、ネタに走ったもの両方選んだ経験が半々くらいです。もらうのはどちらでも嬉しいです。ベタなものは使いやすいですし、ネタに走ったものは自分ではあまり買うものではないので持っていませんからね。 また、できたら「プレゼント交換したとき、こんなプレゼントが嬉しかった」なども教えてくださると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

「ネタ派」です これは誕生日にいただいたものですが、参考までに画像添付します