• 締切済み

旧JCN加入者でJCOM ID使用出来るのは?

困っていますというか、説明頂けたらお願いします。 JCNからJCOMに移行した加入済みの者です。 J-COMから送付されてきている紙面のプレゼントがIDが発行されないため利用できません。 この内容は記載されていますが、いつになったら改善されるのか JCNからの加入者にとっては大変困っています。 また、JCNの時は見れていたCSが見れなくなったことも説明がなく問い合わせのしようがありません。 たぶんJ-COMに新規契約した方は何も不自由を感じないのでしょうが、JCNからの加入者については不公平感を感じます。 いつにこの不公平感はなくなるのでしょうか? 旧JCN加入者へのJ-COM IDの発行はいつに出来るのか?そしてMY J-JCOMを利用できる日はいつになるのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

OKWAVEはJ:COMのユーザー同士で問題解決し合うコミュニティとなり、残念ながらJ:COM側から回答が得られるサービスではないので、こういったご質問があっても回答を得られないと思われます。 もうすでに要望として伝えているのであれば待つしかないと思われます。 過去のM&Aの際はJ:COMへの移行は1~3局単位で順次行われていたので、 今回も同様のスケジュールだと思いますが、明確な回答が得られないのは移行のスケジュールが確定していないからではないでしょうか?

回答No.1

そんな問題は変わったJ.COMのサポートに電話して聞けば済む事じゃないの  J.comカスタマ-センター 0120-999-000

ygspr188
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 残念ながら、既に電話して聞いています。 説明不足か言葉が足りなかったかと思いますが、多分回答者様はJCNの加入者ではないと思います。 対応についても納得のいく回答がカスタマーセンターからいただけなかっので、こちらに質問投稿した経緯があります。