• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Photoshopについて

ペンツールで切り抜きした画像がレイヤーパレットに表示されません。 表示されているのはパスの線だけです。 どうすれば画像も表示されますか? 因みに、PhotoshopCS3を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat

パレットの話ですよね? であるならレイヤーパレットではなくパスパレットを見ているだけではないかと思いますけど? (この辺りはバージョンはほとんど関係ないです) http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/223829.html http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/224575.html タブの所に「パス」って書いてありませんか? あと考えられるとすればレイヤー上に「パスしかない」場合ですね。 この場合はバスの線だけが表示される場合があります。 もっともパスに「線」か「塗り」が設定されていなければ、サムネール表示はされないはず・・・

質問者からのお礼

できました。ありがとうございます。