• 締切済み

価格コムから申し込みのが一番お得か?

光インターネットを自宅に引こうと考えてますが、申し込み方法はNTT・プロバイダHP・価格コムの3通りがあると思います。 2年後にプロバイダを乗り換えることを前提にすれば、価格コムが一番安いですかね?こちらとしては出来るだけ費用を抑えたいと思います。 他によい条件・情報等がありましたら、アドバイスお願いします。 設置条件は西日本エリア、戸建てのギガコース、ひかり電話付きです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.1

NTT西日本、OCNの場合、後で商品券(15.000円)の補てんがある場合が もう一つの選択肢として、ヤマダ電機等でパソコンなどを買い、同時に 光を申し込むと家電商品が大幅に値引きとなる事もあります ついでに商品購入の場合、アマゾン等が価格コムよりも安い場合があります クーグル、ヤフーなどで商品名で検索して比較してみてください

TS2409
質問者

お礼

パソコンはすでに2台(自分用と家内用)に持ってますので、これ以上は必要ないので家電量販店は考えていません。 アドバイス、ありがとうございます。