• 締切済み

モバオクに詳しい方

出品者です。開始価格を間違えてしまいました。既に入札ありです。ペナルティがつかない方法で金額を訂正したいのですが、方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

どのオークションでも入札が入っての価格変更はできません。楽オクは入札がないときは、価格を下げることは 可能です。 そして入札者をキャンセルして早期終了した場合もキャンセル料が発生します。 低すぎた価格を訂正する方はありませんので、再出品となります。

tzr2533
質問者

お礼

ありがとうございます。