• 締切済み

痩せたい

Hamjunの回答

• Hamjun
回答No.6

ダイエットの悩みお察しします。 多くの方がなかなか体重が落ちないのを 悩まれています。 なかなか簡単にはいかないですが あせらずにダイエットをやっていきましょう。 まずは、 1.運動 登下校で毎日1時間歩かれているそうですが、 これを利用して、早足で歩いてみましょう。 健康上は、十分効果がありますが、 ダイエットを目指すには、少し汗をかくくらいが いいと思います。 2.食事 1日に食べている食事の量を減らしましょう。 夕食をスムージーに置き換えていらっしゃるのは いいと思いますので、続けてみましょう。 朝、昼の食事の量を少しずつ減らしていくと なお効果があると思います。 高校生ということで、成長期で栄養分の吸収力が 大きいですので、その分食べる量を減らす方法が いいと思います。 >お腹がすいてたまに食べています。 ここを我慢できるかどうかにかかっていますよ。 本気で痩せようと思えば、今の生活のレベルの 限界を超えて挑戦してみるという厳しさが 必要になってきます。 がんばってください。ダイエット応援しています!

参考URL:
http://smtidiet.seesaa.net/