• ベストアンサー

コメディアン

310fの回答

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 わたしは、ウッチャンナンチャンです。 嫌みが無くテンポのいい舞台コントも好きですし、 昔やっていた、「やるならやらねば」や「笑う犬の生活」などの 作り込まれたインパクトのあるキャラクターのコントも好きです。 最近は個人での活動が中心ですが、 やっぱり2人でやってるコント番組がみたいです…。 あとは…ヒロシです。 今見ても、おもしろいと思いますが、 とくに、「猫のけんかに巻き込まれたとです」がツボでしたwww