• ベストアンサー

NARUTO ナルトとひなたの子 白眼

kunusoの回答

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

>子供に白眼が遺伝しなかったのでしょうか? 血継限界は遺伝によってのみ伝えられるものだけど、たしか必ずしも全員が覚醒するわけじゃなかったはず。 あとは想像の範囲になるけど、別の血が入ったから条件的により厳しくなったとかね。 あ~、子供だからまだ覚醒してないということもありそうだ。 >ひなたは日向家の宗家だったと思いますが、断絶なのでしょうか? ヒナタには妹(ハナビ)がいるよね。 跡取り候補として、親から英才教育受けてた話はあったような記憶がある。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、血継限界は、全員が覚醒するんじゃなかったんですね。 妹いましたね。妹が継ぐんですかね。 作者が、この先、短編?を書くみたいなので、そこで明らかになると嬉しいですね。 回答ありがとうございました。