• 締切済み

セックスをお金で買うのは駄目ですか。

tanukiringの回答

回答No.12

風俗に行くのは否定はしてません。やはり若い時に恋愛したくてもいいご縁に恵まれず、恋愛して温かい気持ちとかを知っていれば風俗は完全に遊びになりますけど、完全には諦められない感じですかね…。 お話したい、デートしたい旅行行きたいは普通の恋愛したいって事ですね。結婚願望がないわけではないので正常かと思います。 文章の感じは優しく誠実で変な所もないので、 私からのアドバイスとして恐縮ですが、結婚相談所に登録ですね。結婚相談所って以外と30~40よりも、50~60歳の方が圧倒的多いみたいなので、そちらに登録するといいかもしれませんよ。 人数が多いのですぐに紹介してくれると思います。 どうでしょうか??

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

再度の御回答いたみいります。 まあ、せっかく人間として生まれてきた以上、一回くらいはまともな恋愛ってものを経験してみたい気はします。それを全く経験しないままあの世に旅立つのも悔しいかな。 でも、本文では書きませんでしたが、私はこういう境遇に生まれたのは前世で何かやらかしたせいかと思ってます。(前世はイケメンで、女性を弄んだ報い)。話が違いますが、人は前世でやったことに対して今世で報いを受けるらしいんですよ。すみません、その方面に関心なければ聞き流してください。 回答者さんのなかで「busaikusugiru」さんが辛辣な御回答を下さってて、ペンネームが私のことをいってるのかなあと思いましたが、そちら方面(霊界云々)には全く興味がないとのことでした。でも現世での異性との関係は前世と深い関係があるようです。 結婚相談所・・・そうですね。もし、ご縁があれば残り少ない人生ですがいい人と知り合い過ごさせてもらえればうれしいですね。

関連するQ&A

  • お金で買うセックスについて

    40歳童貞なので散々風俗行け、風俗はいいぞ!と言われるのですが 風俗が大嫌いです 実際は行けと言われて2度行ったので素人童貞なのですが なにもよくなかったので 精神的な繋がりを求めるので、恋人だとベストですが そうじゃなくても最低限自分の意思で女性が楽しんでくれていればいいので ワンナイトやセフレとかでもいいんですが お店でなく個人間でも?あるみたいですが金の関係だと相手が嫌々やってるのが伝わってきて楽しくないんです お金のため、お仕事、我慢、みたいな 一度目じゃわからないと言われ二度行ったのですが同じでした なにが楽しいんでしょうか 気分的には無理やりしているような気分になりますね そういう性癖の人なら楽しめるかもしれないですが 風俗嬢は楽しくなんてないんですから たぶん僕は承認欲求が強いんだと思います 風俗に行った時は悲しくなって泣いてしまい、それから風俗店には行っておりません 悲しいのは風俗嬢のほうでしょう、僕みたいな好きでもない気持ち悪い男とセックスしてさぞ辛かったと思います、申し訳なさと情けなさで死にたくなりました。 他の人はそう思わないんですか?同じこと思う人います? それなので、どうしても一般の女性とセックスしたいです 僕は気持ち悪い男ですが、好きになってくれた女性にとっては気持ち悪くないと思いますので マッチングアプリ手広くやりまくってますが、モテないままこの年齢でますます相手にされないので一生無理そうですが…

  • 悩みの原因が異性とお金にあるのですが

    ずっとずっと前から悩んで、その原因が異性とお金にあることが最近になって気がつきました。 異性の問題とは、高校~大学は男99%の環境、職場も90%以上男の環境。サークル等には参加せず、まわりが常に男ばっかりの環境で30代半ばまで過ごし、最近になって、世の中の身近にも女性がいることを意識し始めました(ちょっと表現がオーバーですが)。このまま異性と接する機会もなく、ただただ毎日過ごす日々を思うと憂鬱になります。女性との付き合い以前に会話すらしたことがありません。 お金ですが、毎月少しずつの貯金をしているのですが、その目的がわからなくなりました。欲しいものも特になく、老後のためでは、あまりに寂しいです。 見方を変えれば、彼・彼女がいる、あるいは結婚して、さらに貯金があるひとは悩みなど何もないように思えるのですが現実はどうなのでしょうか。私の悩みより軽いと思うのですが。

  • お金がないなら結婚式は諦めないとダメですよね?

    お互い20代後半のカップルです。(都内在住) 近々結婚する予定なのですが結婚式・お金の事で揉めています。 私は派遣社員で手取りが17万円です。 彼は今年から正社員ですが 私とお給料は同じ位です。(ボーナス寸志) 私には200万貯金がありますが、 彼は30万くらいしか貯金がありません。 なので私は結婚指輪だけはほしいですが 婚約指輪とか式は諦めています。 しかし彼は、「式を挙げれないなんて男として情けない お前のために式を挙げたい、お前を幸せにしたい」 などと言って、、、式を挙げたいようです。 私としては お金が無いし給料も少ないのに 結婚式はするべきではないと思っています。 今の経済状況だと2人で生活するのがやっとだし 子供が生まれた時の為に貯金がしたいです。 まだ式場などは一切見に行ってないし見積もりも取っていません。 友達に相談すると 「彼がそう言ってくれるなら式を挙げればー? 男を立ててあげなよー お金の事はなんとかなるよ!」と言われ 正直、後半部分は参考になりませんでした。 私が現実を見すぎで彼が夢を見すぎなのでしょうか? 私としてはお金があるなら式は挙げたいですが 夢より生活をとります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • お金で性を買うことについて

    かなり昔から思っていることですが、改めて考えを整理してご意見をお聞きしたいと思います。 若いころから、ソープランドに通ってます。あまり容姿が良くないので、自信もなく当然異性にはもてないので、性欲処理はソープ専門です。 ああいう場所もいろいろな女性がいて、長年続けて擦れてる人もいればこんな娘が・・と思うような素人っぽい人もいます。一昔前は、家が貧しくて本人の意に反して売られてきた悲惨なケースも多かったし、最近問題になった従軍慰安婦もやはり国家の犠牲になった典型です。 事の良し悪しは別として、洋の東西を問わず古くからこの種の職業は存在していて、古代ローマの遺跡にも売春宿が見つかっているそうです。2千年も前から、すでにあったんですね。 当たり前ですが、男性もいろいろですので、金で女性を買うのは絶対しない人もいるし、私みたいに買う人もいます。もちろん、私も決していいこととは思っていません。やはり、セックスをお金出してするのは後ろめたい気持ちがあります。 需要と供給ではないですが、買う男がいて売る女性もいます。私は男なので、女性の気持ちはよくわかりませんが、お金をもらえば、不細工な好きでもない男でも股を開いてもいいと思えるということでしょうか。確かに、時間単価で言えば、普通の仕事に比べて比較にならない金額が手に入りますよね。で、短期間で大金稼げるということで、安易にその世界に入る人もいるのかな。まあ、この点はお世話になってる自分が言える立場ではないのですが。そういう女性がいなければ、私と同じ人種の方はずっとオナニーだけで一生終わってしまいますから。ありがたいという気もしてます。 ただ、やっぱり所詮、金と引き換えの客商売なので、相手も割り切ってて感じてるふりもするし会話も本音は言わないし、空しい気になってしまいます。男の性で最初は夢中ですが、いったん終わると我に帰り冷静になってしまい、たまらなくいやな気持になってしまう。演技で客に接してるお相手と、本来金銭と引き換えにするべきでない行為をやってる自分と両方に対して。 そんなことは了解済みで行ってるんだろうと言われそうですが。終わったあとの空しさを思うともう2度と行かないと思うのに、しばらくたつと忘れてる自分が情けなくてしょうがないです。 性欲を解消するのは体だけで、もっと大事な気持ちが伴わないからそうなるのでしょうか。ちゃんと、好きな人を口説いて、気持ちの交流を持てる人とすれば空しい気持ちにならないでしょうか。 とりとめなく書きましたが、ご意見お聞かせください。

  • 男は面白くないとダメですか?(特に女性の方)

    こんにちは。20代前半の男です。 私は今までまともに彼女ができたことがなく、童貞です。 紹介されたりとか合コンに行ってみたこともありますが、 女性と2人で会うと話が弾みません。 何話していいかわからなくなります。 友達や職場の先輩からは「真面目すぎで優しすぎ」「ナヨナヨしてるし面白くない」 「努力するけど何か報われないよね(笑)」などと言われます。 やっぱり、男は面白くて男らしくて遊んでないとダメですか? 上記のようなことばっかり言われてかなり落ち込んでいます。 周りの人たちは面白かったり、男らしかったりで彼女いる人ばっかりだし、 自分だけとり残されているような感じがします。 こうやってウジウジしてるのが1番良くないのはわかっているんですが、 自信が持てず、休日も憂鬱です。 最近は「俺って存在してていいのかなー」とか思ったりします。 彼女ができるにはどうしたらいいですか? 「自分磨きをする」とよく聞きますが、どうしても焦ってしまいます。 もうどうしたらいいかわかりません。 長くなりましたが、アドバイス(特に女性側の意見を聞いてみたいです)よろしくお願いします。

  • みなさんは愛のないセックスでもやりますか?

    みなさんは愛のないセックスでもやりますか? 20歳男なんですが、最近ソープに1回行ったのと 女友達とセックスをしました。 ぶっちゃけソープはそこまで気持ちよくなかったです お金を払ってしてもらってるの事実に冷めてしまい気持ちが入りませんでした 女友達はあまりかわいくないですが愛想が良く、 自分に対しての好意が感じられて精神的にも肉体的にも気持ちよくなれました 男なら風俗にガンガン行く人もいれば行かない人いて、 一時的な発散に風俗行くぐらいなら動画でいいなって思ってしまいます これって変ですか?

  • 「生理的にだめ」それは通りますか?

    職場でこちらの話にも ニコニコ答えてくれる女性たち。 嫌な顔など見たこともないので この人には嫌われていないと ほっとしていたある日 昼休みに食事に出たとき 食事帰りの彼女とであった。そのとき彼女の表情が おぞましい表情に変わった。挨拶できる度ころの表情ではない。豹変だ。その日一日 彼女に嫌がる事をしたか 考えても思い浮かばない。食事から帰ってきた彼女は 笑いこそ少ないものの 不快な表情などおくびにも見せない。きっと自分の思い過ごしだったんだ。ほっとした。しかし彼女のこうした職場を離れたときに別人になってしまう困ったことはその後繰り返された。「理由があるなら言え」それはできなかった。もう50にもなったがこんな経験が何度もある。よくよく考えるに「生理的に嫌」というやつなのだろう。だがこんな手のひら返しの演技がよくもできると感心してしまう。自分だったら顔に出てしまう。そして驚いたことに 男の中にもそういう人がいることをしってしまった。「きもちわるーい」「薄気味悪い」「生理的にだめなの」彼女たちにとって「生理的にだめな男」な男はどんなやつで あなたも手のひら返しの演技がうまいんでしょうか?ちなみに自分も「気持ち悪い人」大勢いたけど 今はそんなにいません。同じ生き物じゃないですか。反論してください。あなたの本音聞かせてください。

  • ダメ男と離れられません。

    20代後半の女です。 職場のダメ男と友達以上恋人未満の関係になって半年になります。 ダメ男だと思う要因は、 ・貯金ゼロ(ギャンブルのせいだと思います) ・お金を貸してほしいと言われたことがある(断りました) ・ヘビースモーカー ・ストーカー気質なところがある などなど、かなり抜粋しましたがこんな感じです。 こんなダメ男と何故関係を持っているのかと言うと、体の相性が良いのと、一緒に居ると本当に楽しくてずっと笑っていられるからです。 最初はお互い軽い気持ちで遊んでいたのでそれでよかったのですが、最近は私が他の男と遊んでいないか疑ってきたり、本当に家に居るか見に来たり、ストーカーなのでは?と思うような行動・言動にうんざりしていました。 そんな時、去年別れた元彼から連絡がきて「復縁したい」と言われました。 その元彼とは私の我が儘が原因で別れてしまいましたが、本当に素敵な人です。私には勿体無いぐらいです。 すごく悩んで、復縁するかしないかは別として、どちらにしてもダメ男との関係は終わりにしようという結論に至りました。 以下、電話の内容です↓ 私「もう会うのやめよう」 男「なんで?」 私「そろそろ潮時かなって」 男「絶対に嫌」「もう死ぬ」(ここから号泣) 私「いやいや...」 男「悪いところ全部直すから許してほしい」 私「直すとかじゃなくて」 男「なんで?他に男がいるの?俺と付き合って」 私「」 流れはこんな感じで、相手が泣きながらヒステリックに喋るので圧倒されてしまって何も言えませんでした。 初めて男の人に泣かれて、とても動揺しています。 情に流されて受け入れてしまいそうで怖いです。 冷静な第三者の意見を聞いて、頭の中を整理したくて投稿しました。 いくら一緒に居て楽しくても、ここで離れるべきですか? ストーカーのような行為は好きだから心配で仕方なくてしてしまったと言われましたが、そういうものですか? 全部直す、生まれ変わる、と言っていますがそんなことが可能ですか? 職場で顔を合わせるので出来るだけ穏便に済ませたかったのですが、甘いのでしょうか? 電話やLINEじゃなくてちゃんと会って伝えた方がいいですか? 客観的に見て、離れたほうがいいと思いますか? もう、どうしたらいいのかわからなくなっています。 助けてください。

  • SEXのあと女性を拭いてあげますか?

    数年前から素朴な疑問を抱えております。 これまでに何人かの男性とSEXを経験しました。 たまたま私の出会った人たちでの分析になってしまうのですが 20代の頃の相手はみんなSEXの後、自分自身を拭き、私は自分で自分自身を拭くorシャワーへ直行、という感じでした。 ですが、30代になってから出会った男性たちは先ず私を拭いてくれるんです、自分は後回しで。 初めてしてもらったとき、すごく感動したし嬉しかったんです。 え?男の人ってみんなこうなの?これが普通なの?30過ぎると男の人は自然とこんな気配りができるようになる年齢的なものなの? 親友にそのことを話すと『30過ぎてても拭いてくれない人もいるよ~ティッシュを箱ごとポンッて渡す人いるよ』と言っていました。 一般的にどうなんでしょうか?? 拭いてあげる男性のほうが断然多いのでしょうか? たまたま私が若いころに出会った男性たちが拭かない派だっただけなのでしょうか? 男性にも女性にも答えて欲しいです。 男性はご自身の年齢も教えてください。 女性は相手の方の年齢を教えてください。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どんなに考えてもだめなものは駄目

    どんなに考えても客観的に思っても駄目でどうしても受け入れないものがあります。 人間にはそういうイヤだ!どうしても無理!というのはたくさんある のでしょうか? 例えば、10代の人、自分が10代の頃から嫌いでイヤでした。 なので友達はいませんでした。 今もイヤです。どんなに客観的にみなさいとあっても無理です。 他の人でも、人に言えないイヤだ、苦手だと思うのはたくさんありますか? 私も上記のこと以外に人に言えないことがたくさんあります。 自分はイヤでも相手は「別に」「え?」と驚くようなことなどです。

専門家に質問してみよう