• 締切済み

セックスをお金で買うのは駄目ですか。

tanukiringの回答

回答No.12

風俗に行くのは否定はしてません。やはり若い時に恋愛したくてもいいご縁に恵まれず、恋愛して温かい気持ちとかを知っていれば風俗は完全に遊びになりますけど、完全には諦められない感じですかね…。 お話したい、デートしたい旅行行きたいは普通の恋愛したいって事ですね。結婚願望がないわけではないので正常かと思います。 文章の感じは優しく誠実で変な所もないので、 私からのアドバイスとして恐縮ですが、結婚相談所に登録ですね。結婚相談所って以外と30~40よりも、50~60歳の方が圧倒的多いみたいなので、そちらに登録するといいかもしれませんよ。 人数が多いのですぐに紹介してくれると思います。 どうでしょうか??

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

再度の御回答いたみいります。 まあ、せっかく人間として生まれてきた以上、一回くらいはまともな恋愛ってものを経験してみたい気はします。それを全く経験しないままあの世に旅立つのも悔しいかな。 でも、本文では書きませんでしたが、私はこういう境遇に生まれたのは前世で何かやらかしたせいかと思ってます。(前世はイケメンで、女性を弄んだ報い)。話が違いますが、人は前世でやったことに対して今世で報いを受けるらしいんですよ。すみません、その方面に関心なければ聞き流してください。 回答者さんのなかで「busaikusugiru」さんが辛辣な御回答を下さってて、ペンネームが私のことをいってるのかなあと思いましたが、そちら方面(霊界云々)には全く興味がないとのことでした。でも現世での異性との関係は前世と深い関係があるようです。 結婚相談所・・・そうですね。もし、ご縁があれば残り少ない人生ですがいい人と知り合い過ごさせてもらえればうれしいですね。