• ベストアンサー

竹田城、かなりきつい?

兵庫県の山城、竹田城に行かれた方、歩く距離は長いですか? 登山の服装をしていかなければいけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.1

駐車場から城まではそんなに距離はないです。歩いて10分から15分ぐらいです。 登山の服装をする必要はありません。運動靴で十分です。

takananachan
質問者

お礼

そうなんですか! 知人が本格的な登山だと思った方がいいなどと言うので・・・(*´з`) ありがとうございました。