• ベストアンサー

だいたいの年代層を言う時の略称を教えてください

25歳~35歳が、(アラウンド サーティー)の略称で、アラサー 35歳~45歳(アラウンド フォーティー)の略称で、アラフォー ...とサイトで知りました。...であるとすると… 45歳~55歳だと? もしかして、自分の推測ですみません。 アラウンド フィフティ  っとなって?... アラフィーと言うことになるのでしょうか? ご存知の方、名称を教えてください。よろしくお願いします。

noname#201696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました。"アラフィフ"なんですね!了解しました。名前が分からなかったので検索方法にとまどっていましたが、このページをと教えていただき、全て分かりました! 素早い回答有難うございました。