彼とセックスできなくて辛いです

このQ&Aのポイント
  • 20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。
  • 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。痛みも全くありません。緊張もお互いなくなりました。
  • しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。場所は合っていると思います。腰の下に枕を入れたりもしています。前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。ローションも使ってみましたが変わらず。頭だけも、本当に全く入りません。何が悪いんでしょうか?彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とセックスできなくて辛いです

20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。 そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。 痛みも全くありません。 緊張もお互いなくなりました。 しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。 場所は合っていると思います。 腰の下に枕を入れたりもしています。 前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。 ローションも使ってみましたが変わらず。 頭だけも、本当に全く入りません。 何が悪いんでしょうか? 彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。 私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。 だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。 これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suko2183
回答No.2

彼の物がしっかり硬くなっているでしょうか? 私も初めてのとき、入れる直前になって硬質感が失われることがありました。 また、貴方も初めてであれば緊張されてると思うので、なおさら硬くなってないと厳しいかもしれません。 私の場合は、初めてで失敗し続けた後、挿入直前に彼女にお口で舐めてもらって大きく硬くしてもらってから、スグに挿入することで、成功しました。

natuka-a
質問者

お礼

そう言われてみると、しっかりしていないかもしれません…。 今までも口や手でしていたのですが、直前にはほとんどしていなかったです。 やってみます! 直前というのはゴムも付けた状態で大丈夫ですか?

その他の回答 (6)

• rowena119
回答No.7

恐らく、初めての緊張で、勃起が不十分だと思います。 処女を相手の時には、ローションや唾液などで濡らして、 一気に貫くのがコツです。 壁際までさがって、頭が逃げられない位置で、彼が腰を持って、 大きく脚を開かせて、一気に貫くのがコツ。 その時に勃起していないと入りません。 ゴムなど使わずにに生で挿入したほうが良いです。 妊娠しない時期を選ぶことでしょう。

natuka-a
質問者

お礼

おっしゃるとおり硬さが不十分な気がしてきました。 妊娠の可能性を考えると生ではできませんが、他の方法でどうにかやってみます。 ありがとうございます。

• suko2183
回答No.6

補足質問いただいたので追回答します。 直前はゴム付きで、私はやってもらいました。 ただ、爪や歯が当たるとゴムに傷がついてしまう可能性もあるので気をつけてください。 手の場合は、ゴムしてるので、上手く皮を引き上げてあげるようにシゴいてあげて、 口の場合は、吸う力を強めでやってあげるとよいと思います。

natuka-a
質問者

お礼

とても参考になります。 次はそうしてみます! ありがとうございました!

noname#211102
noname#211102
回答No.5

彼氏が優しいですね! 思い切りが無いと痛いからって躊躇したり途中で辞めてたらいつまでも入らないでしょうね…。 痛いけどまず我慢して入れる 彼氏のにもローションを塗る。 彼氏のきちんと硬いですか?ちょいフニャッなら入りませんよ 彼氏のも貴女も愛撫してますか? ゴム付けてる間にしぼんでませんか?フニャッってなってませんか? 入らないことは無いですよ。赤ちゃん産んだりする場所だから 痛みに貴女が弱いなら無理かも 我慢すれば入りますよ

natuka-a
質問者

お礼

私が痛いと感じる前に、まず入らない…となってしまいます。 もしかしたら彼のがきちんと硬くなっていないのかもしれません。 今まで愛撫するのはゴムをつける前だったので、つけた後にもしてみます! ありがとうございます!

回答No.4

SEXは、相手に心を預けて、ゆったりとした時間の中で 幸せに浸る、楽しむものです。リラックスするのが前提です。 で、 指1本をゆっくりピストンします。 それから指2本とか、バックから 親指を入れてピストンします。 挿入は、あなたが横向きに寝て、片足を彼に持ってもらい、 お互いの足をクロスする方が、 入り口が見えるし、膣の上付き下付きに関係なく入れられるので、 スムーズだと思います。 失敗して挿入できなかったら、 手で 彼のモノをマッサージして、出してあげて下さい。

natuka-a
質問者

お礼

その体位はためしたことがないのでぜひやってみたいと思います! 流れまで書いてくださりありがとうございます。

回答No.3

バックから入れれば簡単に入りますよ! 但し、相当痛いので我慢しましょう。

natuka-a
質問者

お礼

バックからやってみたこともあるのですが、やはり入りませんでした… しかも痛いんですね。知らなかったです。

• pluto1991
回答No.1

恥骨の形状が入り口を塞いで「本当に入らない」という形状の女性もいるんです。 すごく下向きで頭を入れた後に上方向にひねるような形でやっと入るとかね。 でも、それはレアなケースでこの質問だけではわからないし。 指が2本ぐらい入るならその指と同じように入れればいいのではないですか? または、ローションを付けたフランクフルトなどで入り方を試して見るとか。

natuka-a
質問者

お礼

私も指が大丈夫なら入ると思っていました。 自分で指を入れてみても特殊な構造には思えないので、おそらく形状の問題ではないと思いますが… それも自信がなくなってきました… フランクフルトは考えてもみませんでした! 検討してみます!ありがとうございます!