彼とセックスできなくて辛いです

このQ&Aのポイント
  • 20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。
  • 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。痛みも全くありません。緊張もお互いなくなりました。
  • しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。場所は合っていると思います。腰の下に枕を入れたりもしています。前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。ローションも使ってみましたが変わらず。頭だけも、本当に全く入りません。何が悪いんでしょうか?彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とセックスできなくて辛いです

20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。 そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。 痛みも全くありません。 緊張もお互いなくなりました。 しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。 場所は合っていると思います。 腰の下に枕を入れたりもしています。 前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。 ローションも使ってみましたが変わらず。 頭だけも、本当に全く入りません。 何が悪いんでしょうか? 彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。 私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。 だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。 これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suko2183
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

彼の物がしっかり硬くなっているでしょうか? 私も初めてのとき、入れる直前になって硬質感が失われることがありました。 また、貴方も初めてであれば緊張されてると思うので、なおさら硬くなってないと厳しいかもしれません。 私の場合は、初めてで失敗し続けた後、挿入直前に彼女にお口で舐めてもらって大きく硬くしてもらってから、スグに挿入することで、成功しました。

natuka-a
質問者

お礼

そう言われてみると、しっかりしていないかもしれません…。 今までも口や手でしていたのですが、直前にはほとんどしていなかったです。 やってみます! 直前というのはゴムも付けた状態で大丈夫ですか?

その他の回答 (6)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

恐らく、初めての緊張で、勃起が不十分だと思います。 処女を相手の時には、ローションや唾液などで濡らして、 一気に貫くのがコツです。 壁際までさがって、頭が逃げられない位置で、彼が腰を持って、 大きく脚を開かせて、一気に貫くのがコツ。 その時に勃起していないと入りません。 ゴムなど使わずにに生で挿入したほうが良いです。 妊娠しない時期を選ぶことでしょう。

natuka-a
質問者

お礼

おっしゃるとおり硬さが不十分な気がしてきました。 妊娠の可能性を考えると生ではできませんが、他の方法でどうにかやってみます。 ありがとうございます。

  • suko2183
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.6

補足質問いただいたので追回答します。 直前はゴム付きで、私はやってもらいました。 ただ、爪や歯が当たるとゴムに傷がついてしまう可能性もあるので気をつけてください。 手の場合は、ゴムしてるので、上手く皮を引き上げてあげるようにシゴいてあげて、 口の場合は、吸う力を強めでやってあげるとよいと思います。

natuka-a
質問者

お礼

とても参考になります。 次はそうしてみます! ありがとうございました!

noname#211102
noname#211102
回答No.5

彼氏が優しいですね! 思い切りが無いと痛いからって躊躇したり途中で辞めてたらいつまでも入らないでしょうね…。 痛いけどまず我慢して入れる 彼氏のにもローションを塗る。 彼氏のきちんと硬いですか?ちょいフニャッなら入りませんよ 彼氏のも貴女も愛撫してますか? ゴム付けてる間にしぼんでませんか?フニャッってなってませんか? 入らないことは無いですよ。赤ちゃん産んだりする場所だから 痛みに貴女が弱いなら無理かも 我慢すれば入りますよ

natuka-a
質問者

お礼

私が痛いと感じる前に、まず入らない…となってしまいます。 もしかしたら彼のがきちんと硬くなっていないのかもしれません。 今まで愛撫するのはゴムをつける前だったので、つけた後にもしてみます! ありがとうございます!

回答No.4

SEXは、相手に心を預けて、ゆったりとした時間の中で 幸せに浸る、楽しむものです。リラックスするのが前提です。 で、 指1本をゆっくりピストンします。 それから指2本とか、バックから 親指を入れてピストンします。 挿入は、あなたが横向きに寝て、片足を彼に持ってもらい、 お互いの足をクロスする方が、 入り口が見えるし、膣の上付き下付きに関係なく入れられるので、 スムーズだと思います。 失敗して挿入できなかったら、 手で 彼のモノをマッサージして、出してあげて下さい。

natuka-a
質問者

お礼

その体位はためしたことがないのでぜひやってみたいと思います! 流れまで書いてくださりありがとうございます。

回答No.3

バックから入れれば簡単に入りますよ! 但し、相当痛いので我慢しましょう。

natuka-a
質問者

お礼

バックからやってみたこともあるのですが、やはり入りませんでした… しかも痛いんですね。知らなかったです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

恥骨の形状が入り口を塞いで「本当に入らない」という形状の女性もいるんです。 すごく下向きで頭を入れた後に上方向にひねるような形でやっと入るとかね。 でも、それはレアなケースでこの質問だけではわからないし。 指が2本ぐらい入るならその指と同じように入れればいいのではないですか? または、ローションを付けたフランクフルトなどで入り方を試して見るとか。

natuka-a
質問者

お礼

私も指が大丈夫なら入ると思っていました。 自分で指を入れてみても特殊な構造には思えないので、おそらく形状の問題ではないと思いますが… それも自信がなくなってきました… フランクフルトは考えてもみませんでした! 検討してみます!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • セックスのときに性器が挿入できない(h入らない

    お世話になります。 セックスのときに性器がうまく挿入できないです。 その件についてはこのサイトで色々調べました。 得られた情報は、お互いにストレスを解消してリラックスする、お互いの性器をローションなどで濡らす、指が余裕で入るようにするです。 これらを踏まえても少し質問があります。 1.ローションは専用アイテムらしく高いみたいなので、食用油とか易いもので代用は出来ませんか?要するにどのような液体を使えばいいのですか? 2.指で女性の性器をいじることで本当に女性の入り口が広がるんですか?なぜでしょう? 3.努力しても入らなかった場合、一番入りやすい体位はどれですか? ご意見待ってます。よろしくお願いします。

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 彼とのSEXについて

    彼とのSEXについて (カテゴリに悩みましたが、内容があれなのでこちらに・・・) 女、二十歳です。 現在30代後半の方とお付き合いしており、来月で1年目になります。 彼とのSEXについてなのですが、真剣に悩んでいます。 長くなるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。 私は週1で彼の家に遊びに行き、だいたいSEXをするのですが、なかなか挿入にいたりません(そもそも挿入しないものをSEXと言っていいものか)。 前戯は毎回丁寧にしてくれるのですが、平均すると挿れるのは一ヶ月に1回あるかないかです。 前戯の後、彼は毎回必ずと言っていいほどシックスナインをしたがります。 体勢的にきついのに加え彼は遅漏のようで、ちょうどよい状態になるのに時間もかかり、体中痛くしんどくてあまり好きにはなれませんが、彼のためと思ってやっています。 しかしやっとのことちょうどよい状態になっても、挿れることはほとんどなく、手でイってしまいます。 せっかくこちらががんばって勃たせても、手であっけなくイってしまっている彼を見て、内心「あれ?」となります。 また、挿れることになったとしても、たいてい中折れしてしまいます。 これは年齢も関係しているのかと思い、さして気にしないようにしているのですが。 でも、挿れてもらえないよりはましです。 挿れてもえないのがショックです。 別にSEXするために会っているわけではありませんが、長い時間かけて来ているのに、そして前戯までしているにもかかわらず・・・首をかしげずにはいられません。 私ってなんなのだろうと、本当にむなしいです。 また、彼のコンドームのつけ方にも疑問があります。 私が今まで得た知識では、ゴムは先っぽにつけてまるまっている部分をくるくる下におろしていくものと思っていたのですが、彼はまるで輪ゴムのように指でひっぱり広げ、装着しています。 見ていてゴムが裂けてしまうのではないか、精液溜まりに空気が入って敗れてしまうのではとひやひやしてしまいます。 さらに最近は、精液溜まりにローションを注入しています。 これはこれで破れそうで怖いです。 それとなくそのつけ方は違うのではないかと伝えたことはありますが、そのときは直してくれても、次からは以前と同じつけ方になっています。 そしてゴムをつけても、挿れるとは限りません。 正直、挿れないならオナニーで十分だと思うのです。 私も、期待させられ、おあずけされるくらいなら前戯などしてほしくありません。 挿れて欲しいと、以前は頼んでいましたし、それで彼もしてくれるのですが、言わないと彼のほうからしてくれるのはめったにないです。 毎回頼めばいいと思われるかもしれませんが、相手が望んでいないかもしれないことを無理にしてもらうのは心苦しいですし、仮に言ってやってもらえたとしても、何かが違うのです。 素直に喜べないのです。 彼は何を考えているのでしょうか? これって他のカップルの方でも普通のことなのでしょうか? 自分にどんどん自信がなくなっていきます。 彼は私とSEXしたくなく、シックスナインも、顔を見たくないからしているのではないかとさえ思えてきます・・・。 男女問わず皆さんのご意見を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がセックスできない

    こんにちは。何度かお世話になっております。 タイトル通り彼女がセックスできません。 皆さんのアドバイスも聞き入れ、気長に気長に・・・と待ってはみたのですが付き合って2年間セックスができていません。 彼女は処女で経験がない分痛いのは仕方ないとは分かっているのですが、2年間できないのは普通じゃないと思うようになりました。 クンニしたり、ローションを使ったり、ローターで刺激を与えても、指でじっくり時間をかけても何をやってもお手上げです。 彼女も頑張ろうとしているようですが、痛くてどうしても無理だというのです。それに、あまり濡れてないです。 クリトリスを刺激されるのは大好きで、性的なことは好きなのですが、膣の入り口以降はどうやっても無理なのです。 2年も頑張ってみたのですが、これ以上どうしようもなく、八方ふさがりでどうしてよいかわかりません。 産婦人科に相談しに行くべきなのでしょうか? 何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • セックスで彼女をいかせられない

    タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。 ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です) 彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。 指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。 なぜいかせられないのでしょうか?判断するのに情報が不足していれば、答えられることはお答えします。 私は、前戯で指を入れるとき力を入れてしまってるのかと思いましたが、弱めにするとあまり感じてくれていないように思います。 (1)なぜいかせらせないのか? (2)どうすればいかせることができるのか? を教えていただきたいです。 もしも長くいったことがなかった女性、長くいかせられたことがなかった男性がいらっしゃいましたら、経験談を聞かせていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ちなみに彼女が演技していない、という前提でお願いいたします。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 産後のセックスについて

    産後一ヶ月ちょとになります。出産は自然分娩で会陰切開をしました。悪露がまだ続いているのですが、一ヶ月検診の時にセックスの許可がでました。ちなみに今の悪露の状態は、生理の終わりの色をしたものが少し出てる感じです。 許可がでたので、悪露が気にはなったのですが、生理中にセックスするようなものだと言われたので思い切ってしてみたのですが、入り口というよりも中の方に痛みがあったのでその日はあきらめました。セックスする気持ちはすごくあり、夫もやさしく、前戯も丁寧にしてくれて、気持ちが高ぶるくらいだったので濡れていたとは思います。でもやっぱり濡れが足りなかったのかと思い、次はローションを使ってみたのですが、やはり同じような痛みがありました。それでも慣れかと思い、ゆっくり少しづつ入れてもらったのですがダメでした。 産後のセックスにはやはり痛みは伴うものなのでしょうか?それが中(ということは膣?)の方だったりするものなでしょうか?