• ベストアンサー

Windows8.1 画像ライブラリー

よろしくお願いします。 スタート画面の画像ライブラリーを開くと、左側にフォルダーのタイルがありますよね? そのタイルを並べ替えしたいのですが、出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート画面と同じ様に移動できるか試してみましたが、できなさそうですね。 それでも並べ替えるのであればフォルダ名先頭に「001.~」のように、 連番付けするしかないかもです。 Flexible Renamerなどを使えば一括で連番をつける事ができます。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりムリですか。 とりあえず、名前で区別します。