• ベストアンサー

RMK ジェルエマルジョンと同じようなファンデ

現在、RMKジェルエマルジョンのファンデを使用しています。リキッドファンデと固形(粉?)ファンデの中間のようなもっちりとしたクリーム状のこのファンデが気に入っています。 しかし、9月?で販売が打ちきりになったようでないんです。 なのでRMKでも他のメーカーでもいいので同じようなファンデをどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは ミネラルファンデやBBクリーム、CCクリームが主流になってきましたので 廃番なのかもしれませんね。 楽天などのショップで在庫をお探しになるか・・・。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/rmk+%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3/-/?scid=s_kwa_2014trend_01&lsid=223674 もしくはエマルジョンタイプのファンデを探すかです。 http://www.cosme.net/item/item_id/1011/ranking http://www.shuuemura.jp/?c_cd=facemake_foundation&utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_content=aw094673&utm_campaign=SHU-CPC-201307 http://www.covermark.co.jp/shop/g/g49350590CMFFF/ http://onlineshop.suqqu.com/product/commodity/041/fffd_moistN_st http://www.cosmedecorte.com/maquiexpert/itemBasemake.html http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=153001 http://www.albion.co.jp/products/basemake/exalbm_mecfvx http://www.cosme.net/item/item_id/1011/ranking 個人的にはシャネルのヴィタルミエール イドゥラ コンパクトがお勧めです。 しっとりしたつやのある肌に仕上がりますし、乾燥しません。 http://www.chanel.com/ja_JP/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%A9-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88-124864 ご参考になれば幸いです。

karina0531
質問者

お礼

沢山参考資料、ありがとうございます! なかなか次のを見つけるのは悩ましいところですが、とりあえず在庫があるところから当たってみようと思います。 シャネルのも参考にさせていてだきますね! ご親切にありがとうこざいました☆

関連するQ&A

  • RMK愛用中ですが、他にいいファンデないでしょうか?

    こんばんは。 私はRMKのリクイドファンデをずっと愛用しています。 仕上がりがナチュラルでありながらカバー力もあって、とても肌が綺麗に見えるからです。 でも最近すこし肌に合わなくなってきたことと、以前から色味がすこし黄色い気がしていて、他にRMKのファンデのようなリキッドを探しています。 似ていることで探してみたらケサランパサランのリクイドファンデーションが似ているという情報が合ったのですが、私はこのファンデを使うとにきびが良くできてしまうのです。。。 それ以来ずっと探しているのでいいものがあれば教えて下さい。

  • RMK ルミコのパウダーファンデ

    ファンデーションの件でたくさん質問しているんですが、教えてください。 RMKおリキッドファンデはすごく人気があるのに対して、パウダーファンデはなかなか、 噂を聞きませんが、使用されたことがある方、 使用されている方、感想を教えてください☆ お願いします☆

  • リキッドファンデを使われてる方、旅行にはどう持っていきますか?

    私はいつもRMKのクリームファンでとリキッドの下地を使用しています。 来月、旅行にでかけるのですが、ファンデをどうやって持っていくか悩んでいます。ビンごと持っていくのも考えているのですが、かさばるし、重いし…他の容器に移し替えようとも考えたのですが、リキッドなので、何に移したらいいか分かりません。 クリームファンでやりキッドファンデを使われてるみなさんは旅行などにはどうやって持っていってますか?

  • ボディショのクリエイトミーとRMKのリキッドファンデを使ったことのある方

    今まで使っていたRMKのリキッドファンデ(102)が無くなりそうなので、次はここでも高評価のザ・ボディショップのクリエイトミーを使ってみようかと思っています。 ですが、わたしが住んでる県内にはボディショのお店がなく、通信販売をしようかと思っているのですが、いまいちどの色が自分に合うのかわかりません。 そこで、もしこの二つのファンデを使ったことのある方がいらっしゃいましたら、RMKのリキッドの102番に対応する、クリエイトミーの色番号を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 また、併せてお勧めの下地がありましたら教えてくださると嬉しいです。(ツヤ肌目指してます)

  • こんなファンデでお勧めありますか?

    クレドポーやカバーマークのカバー力大のクリームは綺麗だと思いますが ファンデを綺麗に塗っている綺麗さ(作った感じ?)というよりは 元の肌が綺麗な所に薄化粧をしたような感じがとても好きです。 素の肌もスキンケアで今綺麗にしている最中です。 今まで使った中だと、RMKやルナソルのリキッドタイプが 素肌感があって、綺麗な肌に見せてくれていて良かったんだけど RMKは保湿が、ルナソルはカバー力がそれぞれ満足できませんでした。 もう少しだけ保湿やカバー力を+した感じで そういったファンデはないでしょうか? きりっとシャープな艶肌よりは、やわらかさがあってそれでいてしっとりしてそうに見える桃肌風な肌が好きです。 パウダリーもレヴューエッセンスインやモイスチャーシフォンはそんな感じに仕上げてくれるけど 冬はどうしてもリキッドやクリームじゃないと不安なところがあります。 お粉をマットぽいものを使っているのでリキッド単品ではツヤがあっても、お粉次第でそういうお肌に仕上がるものがあればいいなとおもっています。 良ければ好みが似ている方、お勧めのファンデを教えて下さい。

  • RMKのリキッドかプラウディアを買おうかと思っていますが

    二十代後半です。 以前から憧れのRKMのリキッドか 以前まで使っていたプラウディアの ファンデ(パウダーかリキッドかは決めていません) を買おうとおもいます。 質問なのですが ■RMKファンデは下地や仕上げの粉も  RMKで統一したほうがいいのでしょうか?  また仕上げの粉って必要ですか? ■もし買ったら冬も使うと思いますが  RMKファンデは日焼け止めや保湿はどうでしょうか?(自分は北日本在住です) 普段化粧は休日しかしないです。 厚ぼったくマットな仕上がりじゃなければ こだわらないと思います。

  • ☆リキッドファンデからパウダーファンデへ☆

    ご覧下さりありがとうございます^^ タイトルのように、現在リキッドファンデを使用していますがパウダーファンデへ変えたいと思っています。 理由はやはり手軽さを求めてです。 希望としては・・ ○ナチュラルさ、素肌っぽさ ○適度にカバー力がある(主に少しの赤みや毛穴) ○崩れ方が汚くない ○粉っぽいのはいや それから下地はシュウウエムラのUVアンダーベースムースを使いたいな~と思っています。(絶対ではないです^^) あとなんとなくスポンジではなくて筆でささっとつけたいな~と考えているのですが、やはりスポンジのほうがよいですか? なんだか色々言ってすみませんが、もちろん全部叶えてくれるものでなくて構いませんので・・こんな私におすすめのものを教えて頂けたら幸いです☆ よろしくお願いします。 ちなみに現在はRMKのリキッド下地+ファンデを使っています。 メイクをするようになってからずーっとこれです。

  • 乾燥肌でもつや肌ファンデ

    乾燥肌です。ニキビ跡がフェイスラインにあり、毛穴も結構気になります。これらを解決してくれそうなファンデってありませんか?憧れるのはツヤ肌です。リキッド+粉は今までやってきましたが面倒なのでパウダーorエマルジョンorクリームファンデでお願いします。

  • RMKのファンデの102番のお色をお使いの方!!

    こんばんは。 RMKのリキッドファンデの102番を現在使用中なのですが 次回は他社のファンデに代えようかと検討中です。 そこでRMKで102番のお色が合う方は他社ではどのお色(色番)を お使いなのか参考までに教えて頂けないでしょうか!? ドラッグストア系、デパート系なんでも結構です。 今の所レヴュー、ルナソル、カバマ(イエベ)が気になっています。 できるだけ沢山の情報をお待ちしております。

  • カバマかRMKか・・・ファンデーション、悩んでいます。

    現在カバーマークのエッセンスファンデーションのリキッドを使用中です。 大きな不満はないのですが、くすみがきになるのと、カバー力がいまひとつなので 他の商品にしようか悩んでいます。 カバー力なら同じカバーマークのクリームファンデーションにしようかな?と思ったり、 だったらRMKのクリーミィファンデーションもいいかな?と思ったり、 でも、夏もやってくるし、やっぱりリキッドにして、RMKにしようかな?と思ったり、気持ちが揺れます。 カウンターでメイクしていただいても、なんとなく自分ではわからなくって・・・。 肌なども違うので、私に合うかどうかを聞くつもりはないのですが、 カバーマークやRMKを使われている方の個人的な感想をきかせてください。 (@コスメなどはすでに読んでいますが、特に、この二つのメーカーを比較する形でお話を伺いたいので) よろしくお願いします。