• ベストアンサー

リキッドファンデを使われてる方、旅行にはどう持っていきますか?

私はいつもRMKのクリームファンでとリキッドの下地を使用しています。 来月、旅行にでかけるのですが、ファンデをどうやって持っていくか悩んでいます。ビンごと持っていくのも考えているのですが、かさばるし、重いし…他の容器に移し替えようとも考えたのですが、リキッドなので、何に移したらいいか分かりません。 クリームファンでやりキッドファンデを使われてるみなさんは旅行などにはどうやって持っていってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

カウンターでもらったリキッドファンデのサンプル容器に入れています。ちなみにシュウウエムラでした。 小指半分くらいの大きさで便利です。 リキッドって伸びますからこれでも減りません。 別メーカーを入れて持ち歩いていますが^^; RMKもサンプルサイズありませんかね?

prin000
質問者

お礼

ありがとうございます。 カウンターに聞いてみますね☆

その他の回答 (1)

• kumicco
回答No.2

RMKのリキッドと形状が似ているケサランパサランのリキッドを 使っていたときはそのまま持って行ってましたよ。 化粧水や乳液と違い、他の容器に移すのはなかなか難しいですよね。 そのまま持っていかれてはどうですか?

prin000
質問者

お礼

やっぱりそのままが一番便利ですね☆ありがとうございます