• ベストアンサー

勇気は君のエンブレム

atsu1022の回答

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.2

下の人のいうとおり、中古で探してみて、見つからなければ、easy seekというインターネット中古出品ショップで、「探し物」登録をしてみてはいかがでしょう? 僕はFIELD OF VIEWというバンドが大好きなのですが(解散しましたが)FIELD OF VIEWとして活動する前はViewというバンドで活動していました。今では生産中止になっていて、ファンでも持っていない人が多数いるのですが、僕は「迷わないで」という曲を探し物登録して、約6ヶ月後くらいに、安く手に入れることができました。 情報を待つ根気が必要ですが、それでもいいなら登録してみるのもいいと思いますよ! 無事に見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.easyseek.net/
yakkey
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) この曲ちゃんと聴いたことなくて、当時の朝の番組でアメリカズカップの結果を報告する時にいつも流れていたんです。すぐに探せばよかったんですが、ずっと気になっていて、数年後にほしい!と思って探したけど唄っている人もわからなかったしなかなか見つからなくてあきらめちゃいました。廃盤なんて残念ですが、easy seekで探し物登録してみます。 FIELD OF VIEWって解散しちゃったんですか?知らなかった(>_<)でも、探してた曲が見つかって良かったですね(^^)/

関連するQ&A

  • Let's go!トラッキーって…

    阪神タイガースのキャラクター”トラッキー”のテーマソング(?)『Let's go!トラッキー』っていう曲はCD化されているのでしょうか? 色々検索してみたんですけどなかなか見つからなくて…ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!

  • May J. ありのままで~

    May J.さんが歌っている、『ありのままで~』の曲についてです。 検索しましたら、『Let It Go ~ありのままで~ [Heartful ver.]』 『レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (エンドソング)』 『レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (日本語歌)』の三曲ありました。一曲ダウンロードしたいので、違いを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメソングに関する情報提供求む!

    初めまして。 アニメソングに関する情報提供を求めてます。 特に現在欲しいのは「アニパラ音楽館」キッズステーション放送中の新テーマソング「Go!Go!Paradise」です。 色々サイトを検索したんですが、まだCDになってないので・・・ フルコーラス持ってるよ!とか ライブで手に入れた!とか 情報下さい。 どうしてもCDで聞きたいっす! よろしくお願いします。

  • 94年のFIFAワールドカップ アメリカ大会の大会テーマソング

    2002FIFAワールドカップ 日韓大会の大会公式テーマソングは Voices of KOREA/JAPANの「Let’s Get Together Now」 98年のFIFAワールドカップ フランス大会の大会公式テーマソングは リッキー・マーティンの「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(カップ・オブ・ライフ)」 だったと思うのですが、このようなワールドカップの大会テーマソングはアメリカ大会の時もあったのでしょうか? あったのなら、その曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • Let it go, let it go の部分

    英語が堪能な方にお聞きします。 アナと雪の女王で 「Let It Go」という曲があり、サビの部分の Let it go, let it go は「ありのままで」と訳していますが、 他の言葉に置き換えると、どんな風に出来るでしょうか? よろしくお願いします。 http://matome.naver.jp/odai/2139961802295633301

  • ジャニーズメンバーによるバレーボール試合のテーマソングについて

    御覧頂きありがとうございます。 バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・ 去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。 お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

  • Let it go~ありままで

    ちょっと気になります。 アナと雪の女王のテーマ・・Let it go~ありのままで <ありのままで>は、かつてのビートルズの名曲Let it beと と解釈していたのですが、この二つの英語、ニュアンスの違いは どうなんでしょうか?

  • 多分1998年のワールドカップ・・・・・・

    多分なんですけど1998年のワールドカップのテーマ曲?教えてくれませんか?歌の途中に英語だからわかんないんですけど「YOU BE GOアレアレアレ」って入ってたと思います!わかりませんか?

  • デミ・ロヴァート

    アメリカ版のLet it goでも知られている、デミ・ロヴァートですが、 彼女のおすすめの曲教えて下さい!

  • 教えてください

    男性の歌手(あるいはグループ)で「let's go おっおっおっおおおおっ 」みたいな歌詞の曲があるのですが、それの曲名がわからないので教えていただけますか?