• ベストアンサー

勇気は君のエンブレム

atsu1022の回答

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.2

下の人のいうとおり、中古で探してみて、見つからなければ、easy seekというインターネット中古出品ショップで、「探し物」登録をしてみてはいかがでしょう? 僕はFIELD OF VIEWというバンドが大好きなのですが(解散しましたが)FIELD OF VIEWとして活動する前はViewというバンドで活動していました。今では生産中止になっていて、ファンでも持っていない人が多数いるのですが、僕は「迷わないで」という曲を探し物登録して、約6ヶ月後くらいに、安く手に入れることができました。 情報を待つ根気が必要ですが、それでもいいなら登録してみるのもいいと思いますよ! 無事に見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.easyseek.net/
yakkey
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) この曲ちゃんと聴いたことなくて、当時の朝の番組でアメリカズカップの結果を報告する時にいつも流れていたんです。すぐに探せばよかったんですが、ずっと気になっていて、数年後にほしい!と思って探したけど唄っている人もわからなかったしなかなか見つからなくてあきらめちゃいました。廃盤なんて残念ですが、easy seekで探し物登録してみます。 FIELD OF VIEWって解散しちゃったんですか?知らなかった(>_<)でも、探してた曲が見つかって良かったですね(^^)/