AB PLAYERの音楽アプリでテキストを表示する方法について

このQ&Aのポイント
  • AB PLAYERの音楽アプリで再生中の画面に罫線が表示されるが、ジャケットを表示せずテキストを表示する方法はあるのか疑問。
  • ItunesのAPPタブでファイル共有からAB PLAYERを選んでもテキストは表示されない。
  • 中段にテキストを表示するための方法を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneの音楽アプリ「AB PLAYER」で

iPhoneの音楽アプリ「AB PLAYER」は再生中の画面にの中段に大学ノートの罫線みたいなものがあります。 ジャケットを表示するでもなく、わざわざ罫線があるのなら、ここにテキストを表示できるのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。 罫線部分をフリックすれば、少しスクロールしますので、テキストを表示できる可能性は高いと思います。 ItunesのAPPタブの下段にあるファイル共有から「AB PLAYER」を選んで、直接テキストを入れてみたりしたのですが、iPhoneの「AB PLAYER」では特に表示されませんでした。 中段にテキストを表示するためにはどうすればいいのか、ご存じの方おられましたら教えて下さい。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

クリップされた部分の波形を表示するのでは? ABプレイヤーとは「A地点~B地点を再生するプレイヤー」だと思います。