• ベストアンサー

VAIO TAP20 電源ON後画面が真っ暗なまま

機種:SVJ20218CJW OS:Windouws8 電源を入れた後、電源ランプはONでハードディスクは動いているが画面が真っ暗なままです。 画面をさわると、音がなるので動いている様子 ホームページに記載している対応策の中で、あたはまりそうな以下を行ってみましたが、改善せずでした。 ・バッテリーを外して10分以上おいて、再度電源を入れる ・左Shift+左alt+PrintScreen でハイコントラストの確認 改善方法をご存知の方ぜひよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「電源を入れても、画面が真っ暗で何も表示できない」 http://qa.support.sony.jp/solution/S1207130039827/?p=&q=%u753B%u9762%u304C%u771F%u3063%u6697&rt=qasearch&srcpg=vaio#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1 これでも治らない場合は[VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」0120-60-5599]まで連絡してください。

Otani666
質問者

お礼

お礼コメントが遅くなり失礼しました。 結局、VAIOに修理してもらいましたが、7万と新しいPCを購入できる修理代がかかってしまいました。