• 締切済み

書式のみコピーして貼り付けるには?

「aaa」は、フォントは「HGPゴシックE」にして、文字色は赤くしています。 「bbb」はデフォルトのままなのですが、 「aaa」の書式のみコピーし、「bbb」に張り付けるにはどうすればいいでしょうか? 「aaa」を選択してコピーし、 「bbb」に貼り付けようとしても、書式のみ貼付けの項目がわかりません。

みんなの回答

• keithin
回答No.2

ご利用のパワポのバージョンが不明ですが、例えば「書式のコピー・貼り付け」を使います。

• sacco102
回答No.1

書式のコピー:[Shift]キー+[Ctrl]キー+[C]キー 書式の貼り付け:[Shift]キー+[Ctrl]キー+[V]キー