• ベストアンサー

とある曲の名前が知りたいのですが…

添付してある動画の0:00~3:48の曲名を御存じの方がいらっしゃったらお教えいただけると助かります。 当方、音楽に明るくありませんのでジャンルは良く分かりませんが、jazzy hip hopになるのでしょうか? 今一判然としませんので、カテゴリはその他(音楽・ダンス)としてあります。 お手隙の折にでも確認していただく程度で構いませんので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210044
noname#210044
回答No.1

お探しの曲であっているでしょうか? Somewhere - July 確認用URL http://www.nhaccuatui.com/bai-hat/somewhere-acoustic-ver-july.dUIXoUs8TvYR.html

yuunagi0519
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。この曲で間違いないですね。 こんなに早く御回答いただけるとは思ってもいなかったので、凄く嬉しいです。