• 締切済み

友達の逮捕

中国人の友達が風俗で働いていて(経営していたのか、働いていただけなのか解りません)売春法で逮捕されてしまいました。 その際の罪はどうなるんでしょうか?

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

>経営していたのか、働いていただけなのか解りません これじゃぁ、罪もどうなるかわかりません。 参考 http://www.bengo4.com/topics/969/ http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO118.html