• ベストアンサー

快速や特急 四日市乗り換え 亀山

鈴鹿から快速みえやワイドビュー南紀で四日市に行き亀山行きに乗り換える場合ですが分岐駅通過の特例は適用されますか? それとも鈴鹿~四日市 四日市~亀山の乗車券が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

https://www.jreast.co.jp/kippu/1105.html 鈴鹿⇒四日市 四日市⇒亀山 各々の乗車券が必要です。

sars-2014
質問者

お礼

ありがとうございます。