• 締切済み

ディズニーランドから溝の口へ

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.3

乗換回数が1回だけ、遠回りにもならないルートです。 TDL→(京浜急行バス/京成バス、1,230円、約75分)→川崎駅 http://www.tokyodisneyresort.jp/access/bus/kawasaki.html 川崎駅→(JR南武線、乗車券220円/Suica互換IC乗車券216円、21分)→武蔵溝ノ口※JR南武線は川崎駅始発なので、並べば座れます。但し、「武蔵中原」行以外の電車に乗車してください。