• ベストアンサー

羽田空港から世田谷までのアクセスをお願い致します。

・羽田空港から世田谷区の日本体育大学まで行きたいのですが、宜しくお願い致します。交通手段はリムジンバス又は、電車を考えております が出来れば双方の手段をお願い致します。・また、同じく帰りの道のりもお願い致します。 空港で聞けば良いのですが、田舎者・小心者で・・・行く前の下調べがないと不安です。 出来ればなるべく詳しくお願い致します。その手順で実際に行きたいと 思います。所要時間も目安で結構ですのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medicisan
回答No.2

(1)羽田空港→(モノレールで)→浜松町 (2)羽田空港→(京浜急行で)→品川 初めての場合は、モノレールの方がわかりやすいかも。 どちらに乗っても、そこから、渋谷方面の山手線に乗り換えて、恵比寿下車。 アトレ恵比寿という駅ビルの前に、バス停があります。 東急バス、恵32・用賀行きに乗れば、駒沢公園の前を通って、日体大前に行きます。 道路がすいていれば、恵比寿から20分くらい。 空港からも、1時間位で着くはず。 時間帯にもよりますが、バスは10~15分おきに出ています。 無事を祈ります。

20572057
質問者

補足

medicisan早々のご回答ありがとうございます。もう1点質問ですが、帰りも(1)(2)双方とも逆順で羽田空港に行けるのでしょうか。単純な質問で申し訳ございません。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

>鉄道 http://www.nittai.ac.jp/campus/setagaya_map.html http://www.hyperdia.com/hyperWeb/ 「羽田空港」「(大学最寄駅)」→検→次頁日時設定+「レ」全外し→検索 >バス http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_haneda.html 地図から「渋谷」クリック。以下「鉄道+バス(↑参照)」

20572057
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらも大変参考になりました。