• 締切済み

Dailymotionの画像の質

Dailymotionを視聴しているとその最中に画像の質が勝手に変わってイライラすることが多いです。 例えば画質を720(ハイクオリティ)に設定していると、なんだか突然画質が粗くなって画質をチェックすると480(スタンダード)になっていたりします。さっき見ていた時は380(中)になったり240(低)になったり猫の目のようにコロコロ変わっていました。 無料のサイトなのであまり贅沢を言う気はないですが、画質を固定する裏ワザみたいなものがあったら教えて下さい。ちなみにフルスクリーンで見ることが多いです。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

まずパソコンを買い換えてください、CPUがi7の物にする 次にNICを1000Mbpsの物にします もちろん、回線は光回線です。

okwave84
質問者

お礼

.