• 締切済み

Dailymotion

Dailymotionの動画は、iPhoneとテレビを無線で繋いで、Dailymotionの動画をテレビで見ることは、できるんですか?できないんですか?

noname#225911

みんなの回答

noname#259849
回答No.3

追記です。 テレビによると思います。 我が家はシャープのテレビですが、iPhoneから直接YouTube見れます。 ただ、そもそもテレビにYouTubeを見る機能があるので、iPhoneのデータを飛ばしていると言うよりもテレビ側に視聴環境を預けているような形です。 iPhoneをリモコンにしているような感じでしょうか。

質問者

お礼

iPhoneをリモコンにしていますね。 Androidの場合は、デイリーモーションの動画を見る場合、Android以外の機器は必要なく、Androidとテレビを無線で繋げるだけで、デイリーモーションの動画をテレビで見れるんですか?

回答No.2

追記です。 Netflixについても同様です。 Apple TVが必要になります。 ただNetflixを直接視聴できるテレビもあるのでその場合iPhoneは不要です。

質問者

お礼

YouTubeの動画は、Apple TVなしでも、iPhoneとテレビを無線で繋いで、テレビでYouTubeの動画を見れるんですよね?

回答No.1

テレビと直接は無理ですが、Apple TVをミラーリングすれば可能です。

質問者

お礼

Netflixの動画は、iPhoneとテレビを無線で繋いで、Netflixの動画をテレビで見ることは、できるんですか?できないんですか?