• 締切済み

″Dailymotion″の動画の画質

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか? ※インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、480pを選択した場合。

noname#225211
noname#225211

みんなの回答

回答No.2

″設定が480pでも、元の動画の画質が144pなら 144pレベルの動画にしかならない″とは、どういう意味ですか? ➡<再返答> まず、144pで作成された画質でも保存の際480pを選択して 保存すれば、480pで保存できますが、もともと画質が144pレベルの 画質なら480pで保存しても、画質は144pレベルのままで、 再生した時に動画がデカくなってボケるだけです。 単純な考えれば、144pの画像で144個の▢が並んでいる 画像があるとします。 それを480pに変更して保存しても▢の個数は144個のままです。 決して480個にはなりません。ただサイズがデカくなるだけです。 保存容量のみが増えるだけで、画質が上がることはありません。 144pのp(ピクセル)とはそういうものです。 元々480pの画質の動画を480pの条件で保存されているものなら、 144pで保存されている動画より、綺麗なことは分かりますが、 Dailymotionのモニター画面程度では 480pだから必ずしも画像が良いとは限りません。 保存する際の画質が悪ければ480pで保存しても、144pレベルの画質は 変わらないということです。 それと、動画をダウンロードしてパソコンに保存したとのことですが、 ダウンロードするソフトやwebによっても、動画の画質が悪くなることも 有りますので、その辺りを調べた方が良いかも知れませんよ。

noname#225211
質問者

お礼

″P″とは、画質の事ではないんですか? ちなみに、パソコンで″Dailymotion″の動画を480pに選択して見た場合、画質は綺麗でしたよ。

回答No.1

投稿された動画の画質によると思いますよ。 設定が480pでも、元の動画の画質が144pなら 144pレベルの動画にしかなりません。

noname#225211
質問者

お礼

″設定が480pでも、元の動画の画質が144pなら 144pレベルの動画にしかならない″とは、どういう意味ですか? パソコンで、″Dailymotion″での見たい動画で、動画の画質を480pに設定しましたよ。

noname#225211
質問者

補足

打ち間違えました。 ″設定が480pでも、元の動画の画質が144pなら 144pレベルの動画にしかならない″とは、どういう意味ですか? パソコンで、″Dailymotion″でのダウンロードしたい動画で、動画の画質を480pに設定しましたよ。

関連するQ&A

  • ″Dailymotion″の動画

    パソコンが壊れた状態で(パソコンが動かない程壊れた訳ではない)、インターネットのウェブサービスの、″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を見たら、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画の画質が悪くなりますか?

  • PCでダウンロードしたDailymotionの動画

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が見れますか?

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • テレビで、″Dailymotion″の動画を見る

    テレビがフルハイビジョンではなく、ハイビジョンの場合は、″Amazon Fire TV″を使って、テレビで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をテレビで見る場合、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画は、綺麗に見れるんですか?あまり綺麗に見れないんですか?

  • ″Offliberty″でダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • DailyMotionの動画

    DailyMotionの動画をaviダウンロード保存したいのですが、そのフリーソフトやサイトなどあれば教えてください。

  • 「dailymotion」の動画URLはどこ?

    タイトル通りなんですけど、「dailymotion」の動画のURLってどこにあるのでしょうか?教えてください!! 動画のURLを入力して動画をダウンロード出来るサイトを見ると、「dailymotion」もこの方法でダウンロード出来るみたいなんですよね。でも肝心なURLが見当たらないんです…。 よろしくお願いします。

  • ″Dailymotion″の動画について

    インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトの、テレビで放送されたバラエティ番組の動画は、削除されやすいですか?削除されにくいですか?

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかどうか

    パソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかについ

    ノートパソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

専門家に質問してみよう