• ベストアンサー

HDDレコーダーからPCへのデータ転送

PanasonicのDMR-XE100を使っているのですが残り容量が少なくなってきたのでPCにデータを写したいのですがレコーダーからPCへのデータ転送は可能でしょうか。可能なら方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

そんな古い機種はDVD書き出し以外の出力方法は存在していません。 素直にDVDに書き出してください。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございました