• ベストアンサー

譲れない!お寿司のネタで これが好き!!

タイトルの通りです。 お一人様 上位3位まででお願いします。 私は1位 はまち 2位 トリガイ 3位 サーモン です。 ずぅえ~たいに 3位まででお願いします(ぺこり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは(^○^)  えんがわ  うに  赤貝  ですね(あなごも、捨て難いですが・・・)

smi2270
質問者

お礼

annkoromochiさん いつもありがと!   名前を見ると 小腹が。。。 3位くらいになると 悩むでしょ~☆ いろんな物が出てきて。。ついでに ヨダレもね♪

その他の回答 (16)

回答No.7

1、サーモン 2、マグロ 3、うに 3を何にするかで迷いました!!

smi2270
質問者

お礼

gozyou3553さん ありがと! おそらく 皆さん3位で一番悩んでるでしょうね~♪ 質問するときに SMI自身が凄く悩みましたから。。汗 また お会いしましょう☆

回答No.6

1位 生車えび 2位 甘えび 3位 炙りトロ

smi2270
質問者

お礼

MTNさん こんにちわ! あの~1位は活車えびでは?まだ生きてるやつですよね??違ったら御免! 海老が好きなんですね♪ 何と無く 高級品が多いような。。。 有難う御座いました☆

noname#204667
noname#204667
回答No.5

こんばんは。 ヒラマサ エンガワ タイ(昆布〆)

smi2270
質問者

お礼

kirara86さん こんにちわ! おや・・まぁ~~kirara86さんも渋い選択ですね~ 寿司通ですね~☆ 有難う御座いました♪

smi2270
質問者

補足

ヒラマサは出世魚ですよね~ ○○~ヒラマサ~○○ですよね? 何でしたっけ?

• w_letter
回答No.4

こんばんブゥ 子ブたんは、 烏賊さん、 蛸さん、 赤貝さん・・・だぁブゥ・・・・それで、いつごちそうしてくれるんだぁブゥ

smi2270
質問者

お礼

子ブたん こんにちわ! SMIはご馳走できないBoo!子ブたんの腹のお肉を削ぎ採るなんてできないBoo! 酢豚・とんかつ・丸焼き・豚足・焼き豚・・どれかに 子ブたんの知り合いが。。 ありがとBoo!

• sqqrcxvx
回答No.2

煮アナゴ  えんがわ  中トロ巻 の順ですね。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわ! なかなか 渋いチョイスですね~♪ 有難う御座いました☆

• heisenberg
回答No.1

上位から ◇びんトロ ◇サーモン ◇まぐろ です。

smi2270
質問者

お礼

早速の回答 感謝です☆ 3位を選ぶ頃には 悩みませんでしたか?私は悩みました。。 頭の中で 回転寿司が回ってました。。。 有難う御座います!