• 締切済み

ハマチは寿司でいうと何身?

ここの分類でいいのかわかりませんが… 題名の通りですm(__)mハマチは寿司で言うと白身ですか? ネットで調べてもよくわかりません~(つд∩)

noname#7634
noname#7634

みんなの回答

回答No.2

はまちは「白身」です。 身の色を見ていただければ判りますが。 「赤身」ではありませんから…。 (非常に消極的な説明で申し訳ありませんが)

• chukanshi
回答No.1

白身です。 お寿司屋さんで、お好みで食べるときに、「今日の白身はなんですか?」と訊くと、応えにハマチが入っていると思います。