• 締切済み

メールが届かない。

数日前にプロバイダー(クオリア)へ、現在オプションしているウイルスチェックを外したいとの(アンチウイルスソフトnod32を導入したので)申し出をしたところ、自分でHPのコントロールパネルより行ってくださいとのこと。パスワードを忘れたので初期化していただき、再度接続できるようにしてもらいました。その後メールソフトアウトルックも接続してメールも届いていましたが、金曜日の夕方接続してみると、新着メールが1着も届いていません。メール問い合わせをしてみても新着メールはありませんとの表示が出ます。これはなにかプロバイダー側によるもので、届かなくなってしまっているのでしょうか?土日はサポートが対応ないので、困っていますが。なにかご存知の方教えてくださいませ。ちなみにメールが届かなくなったあと、HPよりウイルスメールチェックサービスを削除のうえ、メールソフトの設定も変更しました。どなたか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、自分宛のメールを送ってみて様子を見てください。

perko66
質問者

お礼

サポートが出ましたので対応してもらいました。自己解決しましたので、ありがとうございました<(_ _)>