• 締切済み

少年雑誌について

週間少年ジャンプについての質問なんですが、こういう雑誌って例えば先週号とか買いそびれて飛ばしてしまった場合、もう購入する事はできないんでしょうか?どこか購入できる店やバックナンバーを注文できるサイトなど知っている方いましたら教えてもらえませんか。

• 雑誌

みんなの回答

• edo_edo
回答No.3

書店で注文すれば、2、3週間後に届きますよ 書店で注文すれば、本代だけで済みます、その代わり遅い(^_^; http://www.fujisan.co.jp/product/1130/b/list/ ネットで買えば、すぐ届きますが、送料や振込み手数料が別途掛かります

• tzd78886
回答No.2

金額にこだわらなければネットオークションで手に入ります。バックナンバーなどはあまり聞いたことがありませんから、困難かもしれませんね。 こういう雑誌を置いている診療所や理容室で頼めば譲ってもらえる可能性もあります。

回答No.1

BOOK OFFのような大型店じゃなく、街の小さな古本屋さんを覗けば、見つかるかもしれません。 しかも格安で。