• ベストアンサー

上質で上品な小型車

ak-pp98の回答

• ak-pp98
回答No.9

こんにちは。 「上質」「出足のいい」と言う基準には達していないかも知れませんが、 こんなのは如何でしょうか? FIAT 500C Twin Air Lounge http://www.fiat-auto.co.jp/500c/#specification 上質と言うと、現行MiniはBMWが関与しているから、中々対抗馬は居ないでしょう。 キューブも結構大きいですよね。どの位の大きさまでで探しておられるかですが、 他の方の見立てでは、やはりコンパクトですよね。 Renault Lurecia(ルーテシア)なんて言うのもありますが、これだと 大きすぎるのでしょうね。 http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/index.html

yoshi5632
質問者

お礼

FIAT 500C 小さすぎです。論外です。 Renault Lurecia これはデザインいいですね! ちょっと検討してみます。 ありがとうございました。