• 締切済み

映画「パピヨン」のスゴさ

こんにちは。 映画「パピヨン」はスゴい映画だと思うのですが、そのスゴさは、どんな言葉で表せますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • fabianx
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.2

愛と執念、不屈の根性、絶対不敗、意志と信念の勝利 などなど。よい映画でしたねえ。高校生の僕は最後の飛び降りのシーンで涙が止まらなかったなぁ。音楽がまた泣かせる、今聴いてもどきどきもんです。劇場の明りが全部ついても泣いてたよ。マジで1週間くらい飯抜きで興奮していたなぁ。どうでもよいこと⇒島の監督官たちの野外宴会の場面しょぼい吹奏楽でグノー作曲の歌劇ファウストに出てくるバレエ音楽をやってたところが、うわっフランス野郎めと思ったです。回答にならずゴメン!

komaba-hongo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「パピヨン」をめぐって、ネットで会話できて嬉しいです。ありがとうございました。 (^_^)v

noname#222486
noname#222486
回答No.1

今世紀最大のスケール「驚異のアドベンチャー・ロマン!」

komaba-hongo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにスケールは大きいですよね。 大好きな映画です。 なんだか、久しぶりにビデオを見たくなりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画「パピヨン」を好きな方

    こんにちは。映画「パピヨン」をお好きな方、あの映画のすばらしさを語って下さい。

  • 教えて「パピヨン」というタイ映画

    どなたか「パピヨン」というタイ映画について、 教えて下さい。説明、コメント。 私のあだ名は、taka ,wowan ,papillon ,パピヨンです。

  • 映画パピヨンの最後はどうなりますか

    スティーブ・マックイーンの映画 パピヨンで 脱走後、修道院に助けてもらいますが その後ラストまで彼はどうなりますか

  • パピヨンのことで

    最近、犬を飼ってみたくなって里親を探しました。一番イイのがパピヨンでしたので、パピヨンにしようかなぁと思います。そこでパピヨンって毛がぬけますか?

    • ベストアンサー
  • パピヨン

    「パピヨン」というタイトルのイギリスの詩って ありますか?もしくは「パピヨン」が詩中に入っている本とか。。。すいません。よろしくお願いします。

  • パピヨン?

    動物病院に勤めているものです 先日、病院に来た犬を見てパピヨンだと思ったのですが、カルテを見てみると、チワワとマルチーズの雑種と書いてありました しかしどう見てもパピヨンにしか見えませんでした これって元々パピヨンはチワワとマルチーズを交配させて作られた種ということなのでしょうか?

    • 締切済み
  • パピヨンがすごく毛が抜けるんです。

    5歳になるオスのパピヨンを飼っているのですが、生後何ヶ月かで購入したのですがしばらくしてからカーペットなどあたりが毛だらけになる位抜け落ちていて パピヨンは抜けやすいんだと思っていたら、パピヨンの本を見ると「わりと毛も抜けずに手入れしやすい」と書いてあったので私の犬だけが毛が抜けるのでしょうか?同じパピヨンでも毛が抜ける犬とそうでない犬がいるのでしょうか教えてください。抜けるパピヨンを飼っている方は改善されたかも教えてください。

    • 締切済み
  • パピヨンを飼いたい

    以前パピヨンを(オス)を飼っていましたが、12歳で病気で亡くなってしまいました。 どうしても、また飼いたく、ネットでいろいろと探してみました。 そこで質問何ですが、あるブリーダーさんのところに居るパピヨンに一目ぼれしましたが、メスで30万でした。 ここは、チャンピョン犬などを数出している、パピヨンブリーダーでは老舗?のようです。子犬たちも~3kgくらいまでの小ぶりな子犬しか扱っていないようです。育て方によっては、ショーに出せる子犬ばかりだと言っていました。 実際、この金額はどうなのでしょうか? 自分はショー犬に育てるつもりは無く、一緒にキャンプなどできたら良いと思っています。 言い方は変ですが、ショー犬、ペット犬と区別するなら、ペット犬で探した方が良いのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

    • 締切済み
  • パピヨン飼ってる人に

    パピヨンを飼っててもう少しで1歳♀になるんですけど普通のパピヨンに比べて倍くらいの大きさがあります。体重は9キロぐらいあるんですけど太っているわけではありません。血統書もあります。パピヨンってこんなに大きくなるんですか?

    • ベストアンサー
  • パピヨンの体毛

    現在3歳になるパピヨンがいます。 胸の毛は長く伸びるのですが、背中からわき腹の毛は長く伸びません。 なんだかパピヨンらしくなく、雑種と間違われてしまうこともあります。 パピヨンと言えば毛が長く伸びると思うのですが、短毛のパピヨンも普通にいるものでしょうか? それとも何か原因があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー