• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クセのある絵、好き嫌いの分かれる漫画家

それぞれ個性があるのだから漫画家全員に当てはまるのかもしれませんが… たとえば私の蔵書の中ではオノ・ナツメさん、西島大介さんとか 普通の絵、上手い絵というよりも 絵が特徴的、一目でわかる、クセがある、好き嫌いの分かれる漫画家を教えてください

noname#201244
noname#201244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

山田 芳裕・・・最近は大分丸くなってきましたが。 荒木飛呂彦・・・ご存じジョジョの作者です。 板垣恵介・・・バキの人ですが、、知っている人はみんな知ってます。当たり前か(笑)

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#211298
noname#211298

強烈な個性といえば、つげ義春は忘れられないと思います。 アンダーグラウンドでシュールな作風ですが、ハマってしまうと抜け出せなくなります。 うまくURLを貼れないので、 【つげ義春】ハマると抜け出せない!鬱でシュールな つげ義春の漫画10選! で、ググってみてください。

• 回答No.2

山川直人さんはかなり特徴的。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00LOAYWL8