• 締切済み

モバイルWi-Fiに接続しようとしたんですが…

友達からもらったPCなんですが! モバイルWi-Fiに接続しようとしたんですが… 英語が出てきて全くわかりません!笑 どうしたらいいですか?助けてください!

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

英語の意味は、 ・・・・・ 接続されていません。 利用可能なWiFi接続が見つかりません。 ・・・・・ ということです。 ということで、そのPCはモバイルWiFiを認識できていません。 なぜ認識できないかは、これだけではわかりません。

alun1204
質問者

お礼

(ι ´д`)ノ”ワカリマシタァー… ありがと!