• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

和訳お願いします。

"An urgent telegram from our surveillance aircraft! It discovered enemy's aircraft carriers!" "The distance from our fleet is 80 miles. The cruising speed is 20 KT. They are flying their aircrafts for our direction now!" "The estimated time of their arrival is 6:35. Only 20 minutes ahead!" "Fighter squadron ready to take off immediately!"

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

偵察機から緊急電報! 敵空母発見! こちらの艦隊からの距離は80マイル。 巡航速度は20ノット。 敵航空機がこちらに向かっています。 敵の到着予想時刻は6:35。あと20分しかありません。 戦闘機中隊、直ちに発進準備!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

最後の文章は、 戦闘機中隊、直ちに発進可能です! の方がよさそうです。 訂正させて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!