• ベストアンサー

【映画】幸福への招待

幸福への招待というフランスの映画を観たいと思っています。 インターネットで検索したところ、現在DVDは販売されていないようでした。 だいぶ前にTSUTAYA ONLINEで調べた時には レンタルでヒットしたことがあったのですが、今は該当なしとなってしまいます。 どこか扱っているところご存知の方、情報ありましたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

TSUTAYAで過去に扱っていたのはビデオテープ(VHS)です。 やや高額ですがレアなVHSビデオを貸し出ししているサービスを利用する方法があります。 http://k-plus.biz/archives/2933

sigma1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 VHSだったんですね。ビデオ処分してしまい自宅にはないのですが 友人の家に行くときにでもレンタルしてみようと思います。 映画無理なのかもとちょっと諦めていたので、観れる方法が見つかって良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビデオ扱っているツタヤかゲオなら150円で借りられますが住んでいる地域がわからないので 小阪から借りたほうが安く上がるかもしれないですね。

sigma1020
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自宅近くでは扱っていないようでした。 No.1さんの方法で観てみようかと思います。 ありがとうございました。