Gigapocketの録画コンテンツが表示されない

このQ&Aのポイント
  • SonyのデスクトップVAIOにて、プレインストール版のGigapocketDigital Ver1.4を利用しています。
  • 再インストール後に録画した動画ファイルは、外付けハードディスクの同じフォルダ「DTVApp」の中に、過去に保存されたファイルと同じ並びで並んでいるのですが・・・。
  • どのようにすれば表示することができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gigapocketの録画コンテンツが表示されない

SonyのデスクトップVAIOにて、プレインストール版のGigapocketDigital Ver1.4を利用しています。 パソコンは、VGC-LN92JSで、OSはWindows Vistaです。 外付けハードディスクを保存先ドライブに指定して録画していました。 このたび、パソコンを再セットアップしたことに伴い、Gigapocketも再インストールしたのですが、外付けハードディスクに保存されている録画コンテンツが「最新ビデオ一覧」に表示されません。 ちなみに、再インストール後に録画した動画ファイルは、外付けハードディスクの同じフォルダ「DTVApp」の中に、過去に保存されたファイルと同じ並びで並んでいるのですが・・・。 どのようにすれば表示することができるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>パソコンを再セットアップした… 残念ですが、バックアップせずにリカバリーを実施されたのであれば、表示(古い録画の再生)は出来ないと思います。 [Giga Pocket Digital Ver.1.*] 録画コンテンツの保存先を変更する・バックアップする・復元する方法

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0806121047352/
x5019199902
質問者

お礼

バックアップという作業が必要とはまったく知りませんでした。 これからの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。