• 締切済み

フェレットを3日間部屋に・・・大丈夫でしょうか?

poifull_loveの回答

回答No.7

我が家でもフェレットを1匹ですが飼っており 旅行などする際はどうしても不安になります 何日か家を開けるとき 私の場合は幼馴染に1日に1回は来てもらうように頼んだりします それだとお金もその子に対する土産代だけで済むので。

vespero
質問者

お礼

今日、というか今朝帰ってきました!水&エサ満タン&冷房プラス停電してもある程度平気なように換気扇もつけて…というカンジでしたが、フェレも元気で、雨の日が多かったせいか、水は予定の半分しか減ってなかったです。ケージの外に出たくて檻をガタガタして鍵が壊れそーなくらい、すごい元気でス;近くに知り合いでもいれば良いんですけどねー いないんですよぅ~。回答ありがとうございました!