• 締切済み

ツイッターのアバターを二次元の萌え系にしてる男

AXAXAXAの回答

  • AXAXAXA
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

私は萌系も好きな男ですが、ツイッターでそういった画像は使っていません。 ですが、知らない人のツイッターを見るときに、そういった画像を使っている人なら、趣味が近いと予想できるので、書かれている内容にも興味を示します。好きな作品の画像ならなおさらです。 そして、アバターは目に止まりやすいので、似た趣味を持つ人を集める上では有用な手段だと考えます。 なので、キモイと思われたいのではなく、似た趣味の人に見て欲しい、フォローしてほしいという思いからではないでしょうか。

関連するQ&A

  • FC2にアバターを貼り付けたい

    yahoo!アバターで作成したキャラクターを自分のブログFC2に 貼り付けたいのですが、可能でしょうか。 また、アバターの画像を右クリックし名前を付けて保存にしても 保存先に画像が写りません。どのようにしたら良いのでしょうか。

  • GREEのアバターについて

    GREEのアバターについて こんにちは。 ネットオークションでGREEのアバターが売買されています。 アバターとはネット上のサイトやSNSで自分の分身となるキャラクターの事であるとウィキペディアでは説明されていますが、それがオークションで取引されている意味が理解できません。 GREEのアバターとはどのようなもので、それを購入する事でどのような利点があるのでしょうか? また、販売している側はそのアバターをどのようにして入手しているのでしょうか?

  • 好きな男キャラ教えてください

    あなたが今一番好きなアニメまたは漫画の男キャラクターを一人だけ教えてください。 どこが好きなのかもお答えいただけるとありがたいです。

  • 2次元にはまりすぎて.....

    中2の女子です。 2~3人の友達しか言ってないのですが ある日友達が家に遊びに来たときに 凄く驚かれてしまいました笑 私の漫画専用の本棚は 400冊を超えているのでもう 隙間があれば入れよう!という感じで、 ドラマとか録画してる~?と聞かれたので あ、最近録画見てないやと思って 一覧開いたら、本当に、、 全て深夜のアニメだけでした。 これは見せられない...と消そうとしたら もう友達は見ていて...;ω; _ 最近はブラコンの影響で逆ハの物に はまってしまい、男のキャラクター に本気で好きになりました笑 アニメも面白いし毎週キャーキャー 言いながら見ています笑 お母さんに彼氏とかいないの????って言われて いないといったんですが考えてみたら 現実の男の人を中学入って好きになった事 ないな?と思いました 周りの友達は全員と言っていい程 恋人を持っていて 私みたいな友達と私だけ 取り残されている感じで.... 少しは2次元から離れようと思っても やっぱ好きな2次元男が忘れられないです笑 周りに合わせなくていいと言われますが 直したいとおもってるんです。 長文すいません!

  • twitterで絵を描いているけど、誰も見ないです

    こんばんは 私は、twitterをやらせていただき、 アニメのキャラクターの絵も投稿しているのですが、なかなか見てもらえず、誰もいいねやリツイートをしてくれません。 もちろん、本人の絵のうまさ、その絵のキャラクターの人気度もあると思うのですが... いま、フォロワーさんは60人くらいいてくださり、 フォローしている方は180 人ほどいらっしゃいます。 ということは、私の投稿した絵を60人の方は見てくださるということなのですが、全くもって反応が無く、少し寂しいです(/ _ ; ) もしかしたら、フォロワーがさんがフォローしている人が多過ぎて、私の投稿したものが埋もれている可能性があり、見てもらえないということもあると思うのですが... これ以上投稿しても、あまり反応がなかったらtwitterやめようかなと思っているのですが...。 どうしたら見てもらえるのでしょう?? どなたかご回答願います。

  • 色黒の男キャラといえば!?

    色黒の男キャラといえば!? コスプレするキャラクターを探してます せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください! アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

  • 2次元から離れたいです;

    授業中とか、暇が有れば アニメとか漫画とかのキャラクターを 思い出したり次こんな事になりそうだな~。 と考え事をしたり... アニメは絶対全部録画してるので 撮った奴見るとき、確認すると 全て深夜のアニメで.... 普通のバラエティとかドラマとか録った事 ないってぐらいです。 漫画とかグッズとか集めてるし 2次元の恋愛ものを1年ぶりに見たとき キュンと来て、それ以来 そのキャラを妄想してしまいます 来年から受験生だし、 私の所はやや都会ですが、 都会だ!という所を目指していて 今から勉強するつもりです。 2次元から本当に離れたいです。 無理にする事は無い等、言われますが 自分が嫌です; 回答宜しくお願いします

  • なぜ、二次元のキャラクターはスタイル抜群なの?ら

    ※二次元のキャラクターとは言っても、二次元の日本人キャラクターの事です。 アニメや漫画、ゲームなどを見てるとキ ャラクターに疑問が湧いてくる。 それに、海外寄りに考えてしまい、現実 と二次元の差が酷く日本を舞台にしたア ニメや漫画に興味持てなくなりました。 というより、幻滅してしまいました。 月がきれいというアニメとかは現実的に 近いですが、やはり、私は30代という事 もあり、ただ、アニメやゲームに興味が 薄れたのかもしれませんがね。 二次元作品の日本人キャラクターって、 男性は高身長でガタイの良い体格の筋 肉質で、女性は脚が長い又はスタイル 抜群と、とても、現実離れしています。 日本人はスタイルが悪い人が多いので、 スタイル抜群のキャラクター見ると、 理想や妄想に幻想にフィクションだな と感じます。 そこで、なぜ、二次元作品のキャラク ターはスタイル抜群なのだろうかとい う疑問が出てきた為の質問です。

  • 失恋しました…二次元に。

    こんにちは。馬鹿な質問だと思われるかもしれませんが、聞いてください。 最近いいなぁと思うキャラクターがいて、そのキャラについて調べていたら なんと恋人がいることがわかったんです… それを知った瞬間、ポカンと心に大きな穴が開きました。 もうそれが4日ほど続いています。 二次元のことでショックを受けることはこれ以外にもあったんですが 意外と今までは2日後くらいにはケロッとしてたんです。 でも今回はなぜかショックから立ち直れるような気がしなくて… 軽い気持ちで好きだと思っているのかと思っていたら、実はそうではなくて かなり真剣にそのキャラが好きだったんだなぁ…と自覚しました。 自分は好きなキャラクターと自分を絡ませる(夢小説のような感じ)で考えることはほぼ無いに等しいのですが、 もう本当にショックを受けています。現実で失恋したような感じです… 他の好きなキャラクターのことを考えても駄目です…相談できる人もいません。 やることが全然うまくいかなくて、思い切り泣きたいと思っても涙がなぜか出てきません。 もう、本当にどうしたらいいのかわかりません。 立ち直りたいと思っても、本当に全然駄目で… 恋愛ごとの経験がほとんど無いので、どうしたら立ち直れるのかなども分からず…; どなたか助言お願いします。お待ちしています。 ちなみにその好きなキャラというのは男です。私は女です。

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!