• 締切済み

夢の意味を知りたいです

夢の中で自分と知らない男の人と知らない女の人の3人で誰かから逃げているのですが、何処かの学校みたいな中を逃げ回っていたのですが捕まってしまい一緒に居た男の人は目配せで逃がして自分と女の人だけが捕まり石畳のような石で頭を5回色んな人に交互に殴られると言うリンチ的な事をされると言う話でどっちが先にと聞かれた時に女の人が、あたしからと言う事で3回石畳のような大きな石で頭を殴られて頭の中でグワングワンしてる状態で目覚めました。がしばらくは頭がグワングワンと夢と似た状態が起きた後もしばらくありました。怖い夢でもありますが何かの病気の予兆でしょうか?どなたか回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

>何かの病気の予兆でしょうか? 病気の予兆などではないでしょう. 少し疲れていたのだと思います. 疲れていると,怖い夢を見るものです. ご安心下さい.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1

    蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1回目は浅くて広い川に背の高い草がたくさん生えている中に知らない人がいて大蛇を捕まえている姿を通りすがりのわたしが゛わぁーすごいすごい゛と見ている夢。2回目は、山道を歩いているのですが、草の間から「太い木の枝かな?」と思っていたら、よく見ると、大蛇が仰向けになっていて、死んでいるかのようでしたが、口が動いたのでびっくりして、その先の道をみたら2匹の大蛇がじっとしていて、びっくりした夢。3回目は、自宅の犬小屋を最近新しく買い替えたのですが、その傍に黒く細長い蛇を誰だかわからないのですが、長い棒で、追い払っているというよりは、棒で触っているところをわたしが玄関先から見ている夢です。最近隣のお家が引っ越されて、その土地を購入して駐車場にした所に犬小屋を置いています。そうして間もないころにそんな夢を見ました。その夢のあと仕事上で、よくないことがおこってしまつたので、これらの夢は、その予兆だったのかな?と思ったりしています。が蛇の夢占いを拝見していると、色々みたいで… この夢はやはり悪い予兆の意味があったものなのでしょうか?

  • 元カレの夢の意味

    私は高1の女です。 実は今日元カレの夢を見ました。 元カレとはばったり会って向こうが 話しかけてきて友達みたいに仲良く 話してました。でも、私は元カレのことが まだ好きな状態で…。ちなみに夢の中でなく 実際私はまだ元カレが好きです。 そして、元カレの友達がお前まだこいつのこと 好きだったりしてーと笑いながらいってて 私がそんなわけないじゃん、好きじゃないよ。 と、笑ってごまかしました。 そのあとはあまり覚えてないんですが 私と元カレ、そして元カレの友達とあとは 知らない男の人たちと遊んでて。 なんか私の夢ってストーリーがめちゃくちゃ なんですよね。この夢に意味てありますか? ただ単に私が元カレのこと考え過ぎてるから 何でしょうか? ちなみに、その夢をみて目覚めたときは なんだかいつもよりすっきりしてて 元気で気持ちの持ちようが明るかったです やる気が出てきてたんですけど。 すみません。こんな事で。 どーかよろしくお願いいたします。

  • 自分が死ぬ夢

    自分が、事故(交通事故などではなく、誤って殺された)で死ぬ夢を見ました。 こういう夢って、これから何が起こることを予兆しているのでしょうか…? ここからは夢の詳細なのでスルーしてくださって構いません。 自分は生きているのに、死んでいる光景が頭の中に浮かんできて、 夢の中で私は一度死んで生き返っていました。 死因は、親が私に気付かずに私の頭に肘が当たって壁に頭をぶつけて死ぬという超くだらない死に方なんですが…。 生きている自分は、何かテロ的な集団に入っているようでした。と同時に、水商売をしていました…。

  • 中学生の夢

    へんな夢をみました。 現実の私の家のトイレは恥ずかしいんですが田舎なのでボットントイレです。 夢でトイレに入って、ボットンの中をのぞくと なぜかトノサマバッタが。。。。(現実ではボットンの中にはいません) 殺虫剤をかけて殺しました。 すると、頭だけの小さい女の人が!(リアルではなく、ギャグ漫画にでてきそうな感じのマンガの顔でした。なので怖くなかったです。) 私は殺虫剤をかけました。 すると、女の人の横にふきだしがでてきて、『私を殺すつもりなんですか』 と書かれてました。だんだん弱っていく女の人を見て楽しいと思ってしまっていました。 そして、急に男の人がでてきて、子供が2,3人産まれていました。 私は殺虫剤をまたかけました。全部ボットントイレの中の出来事です。 そして、トイレをでました。そのすきに、トイレから男の人だけ脱出して、私の家のどこかへ行きました。 なんか不思議&ちょっと怖い夢なので夢鑑定お願いしたいです!!

  • 夢のことなんですが。。。

    始まりは、いつもと変わらない生物の授業でした。 ただちょっと違うところが。。。 それは自分は高校2年なんですが、1年のときに使っていた教室にいること。 そして、座ったことも無い、窓側の一番後ろの席に座っていたことがおかしいなと思いました。 でも、それは夢の中。自分はすんなりと受け入れていたようです。 しばらくして、バキッ。バキッっと鈍い音が何回も何回も聞こえてきました。 おかしいと思ったけど、みんな気がついていませんでした。先生も。 音がいっこうに鳴り止まないので、先生に「先生。なんか変な音聞こえませんか?ちょっと外を見ていいですか」と言って、外を見ると。 何回も顔などを殴られたであろう女の人たちが何人も倒れていました。 あと、女の人たちを殴ったであろう男の人も、違う女の人を殴っているのが見えました。 先生に「警察や救急車を呼ぶべきでは?」と言うと「まだいいでしょ。」と授業の続きを始めました。 わけが分からん。。。 男が逃げるかもと理由も無いのに思い、教室をとびだし、○○くんと走って追いかけに行きました。(○○くんが誰だったかは思い出せませんでした。) 職員室の近くで偶然いた先生に「警察に電話を。」と言って、走っていくと、もう学校から出ようとする男がいました。 で、近づいて男が振り返ったときに、目が覚めました。 時計を見ると夜中の2時でした。何が怖かったのか後から考えると分からないけど、怖くて1時間くらい震えがとまりませんでした。 夢には、なにか理由があるっていうけど、この夢にも何か理由があるのでしょうか? 何か知っている人は教えてください。お願いします。 あと、長文でごめんなさい。

  • 夢の意味教えてください(意味でも構いません)

    私今日二回も同じ種類ね夢を見ました、 その夢二つ共、私に彼氏ができたことです。 一つ目の夢は、ちょっと海外っぽくて、友達も居ました、そこで知らない人が居ました、その知らない人が私に告白したんです、私はなぜかOK出しました、それで彼氏になったんです、その人は外人ですかなんか日本人の顔していました、本当にかっこ良かったです、それに金持ちでした。 二つ目は突然知らない男(高校生ぐらい)同居しなくちゃならないハメに、その人もかっこよかったです、ですが金持ちではありません、普通でした、その男の人はマンガのように、クール系でした、日本人でした。 楽しかった夢でした、起きたくなかったです、ちなみに彼氏はいませんし、いまは少女マンガは読んでいません。 皆さん、なんだと思いますか?

  • 夢でも振られました

    私は30代女です。お店の常連さんの男性が気になって一年位たつのですが、どうしても話し掛けれずいつも目で追ってる感じです。話しかけるチャンスもないのでどうしたらよいのでしょうか?相手の人は私が見ているのに気が付いているかも知れません。最近、考えすぎなのか、夢に出てくるのですが夢の中でもうまくいかない状態でした(2回ほど)私は女らしくもないので自分に自信がありません。余計ウジウジしてしまうのですが、どうにかしたいのです。取り合えず話してみたいのですが、ブレーキがかかってしまいます。なにか良いアドバイスをお願いします。

  • 今日怖い夢をみました。

    今日見た夢の事で質問です。 朝の4時頃まで全く眠れなかったので、無理矢理頭の中で考え事をしながら目を閉じていました。考え事をしていたつもりなのですが、いきなり海にきているわたしと母 親が頭の中にでてきました。 やっと眠りにつけたとおもって安心していたのですが、突然母が津波にのまれて流されてしまい母を助けようとした私も流されそうになり夢だと思ったのですが、とても焦って起きようとしたら、次は自分の部屋でわたしが寝ている状態にうつりかわりました。しかし、目を開けようとしてもあかないし体を動かそうとしても動きません。 段々怖くなってきて焦っていたら、窓の所に女の人が立っているのが見えました。目を開けていないのですが、女の人が立っているのはわかりました。怖くなったのであまり女の人の事は考えないようにしていたら、いきなり布団ごと女の人の方に引きずられて助けてって叫ぼうとしても声にだせません。どんどん女の人が近づいてきて、わたしの目の前にきたところで現実に戻れました。 全部夢だと思ったのですが、目を開けた瞬間に部屋の中に風は吹いていないのにわたしの耳もとですごい強い風が吹いた感じがしました。 その後ずっと怖かったのですが、これは何かを暗示した夢なのでしょうか。 昔から霊感は強い方なので霊的なものなのかなと思ったりして、すごく怖いんですけど…長くなってしまってすいません。

  • 夢占いしてください(お地蔵さんの出てくる夢)

    今まで見たことのない夢を見て、とても気になります。 もしよろしければ夢占いお願いします。 私は友人(ちなみにこの友人は知らない人でした)と二人、何故か石を探して歩いていました。 途中気に入った石があったのか、石垣の上にある石をふたつ拾います。 そのまましばらく歩いたところで、その石の写真を撮ることになりました。 ふたつの石を組み合わせて何ショットか撮るうち、ふと組み合わせた時それがニッコリと笑ったお地蔵さんであることに気付きました。 石はお地蔵さんの頭と身体だったんです。 全身にぞわっっと鳥肌が立ちました…。 お地蔵さんはその後元の場所に戻しましたが、この夢は何かを暗示してるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします.

    今通ってる大学の外で挙動不審な人が居ました。中の学校の警備員さんに伝え、警備員さんも心当たりがあるみたいな感じでした。警備員さんに伝えている時にその不審者さんが外の時と違う格好をして中に入ってきました。こっちに歩いてきて、警備員さんに目配せをしてどこかに連れて行かれそうになった時に目が覚めました。 夢から覚める直前2回ぐらい背筋がピンッと伸びる感覚がありました。なぜかその警備員さんとは前に夢の中のトイレであった感覚がありました。顔をハッキリと覚えていて少し怖いです。同性でした。