• 締切済み

メール受信で画面等でアラートできない?

お世話になります スマホ等のようにメールなど着信した場合に タブレットでも何か知らせる機能ありませんか? 出来れば画面にメールありなど表示されていると気が付くのですが??? 沢山のアプリがあるのですが無いですかね? なにかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

メールが来たことを通知すればいいんですよね? タブレットの機種がわからないので、機種を書いてください。

update001
質問者

補足

お手数をお掛け致します lenovo yoga tablet 8ですが アプリなどで画面上で表示されればうれしいのですが 無いですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 表示画面を閉じないでメール画面を見るには。

    お世話になります。アプリなど開いたまま、メール画面に移行する方法を教えていただきたいのですが。スマホの機種はシャープ606shです。よろしくお願いいたします。

  • Eメールを受信したら通知してくれるアプリ

    いつもお世話になっております。 auのスマートフォン XperiaAcro(IS11S)を使用しているのですが、 Eメールが来ているかどうか、もっと大きく表示したいと思ってます。 上のツールバーにはアイコンが出ているのですが、 アイコンが小さく見にくいので、もっと大きく「メール来てるよ!」って判りたいのです^^; しかし、通知機能のアプリを探しても見当たりません。。 Gmail対応の通知アプリはあったりするようですが、 Eメール(~@ezweb.ne.jp)に対応しているのが見当たらないのです。 何か、着信がもっと判りやすいアプリをご存知の方、 教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 画面を最小化した場合について

    Win10です。 最小化すると各画面の機能というか作動は止まったり休止するのですか。 ネット通信がつながらない状態なのか? 例えば、最小化にしてあったアプリのメールを最大化した時に着信した メールの表示がなく、10秒前後とかしばらくしてから表示されます。 最小化しないままだと他の画面から変えても表示されているのですぐに 見られ、着信するごとに表示されている気がします。 いつもは最小化しないWimdows Updateでは、もし最小化すると更新作業が 止まりますか。

  • アンドロイドのスマホでメールチェックしたいです。

    お世話になっております。 アンドロイドのスマホ、初心者です。 あらかじめインストールされている、画面上の「メール」を使って自分のメールをチェックしていますが、とても使いずらいです。 おそらくサーバーの現時点の状態と同期するだけで、サーバーから削除されるとスマホからも情報が消えます。 それでわたしはPCではwindows liveメールを使っていますが、同じようにメールを保存していけるようなアプリで、機能が似かよっているアプリはないでしょうか? 以前と同じように、サーバーと同期するだけでは不便なので変更したいと思っています。 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • スマホメールを携帯画面表示サイズに変更

    スマホメール(1段17文字)で普通の携帯にメールすると画面表示的に12文字になるとメール相手先が思うので読みづらいと思います。 スマホから自動で携帯表示サイズにしてくれるアプリご存じでしたら教えて頂けませんか?よろしくお願い押します。。。

  • スマホにしたらメールの受信が分かりにくい

    スマホってメール受信した時に分かりにくくないですか? ガラケーなら、待受に「メール1件」とか表示されましたよね。 しかし私のスマホはメールを受信しても画面に何も表示されません。 なので気がつかないうちに受信してたりして本当に困りますp(´⌒`q) これって私だけですかね?

  • 分割画面

    私はAndroidを使ってるんですが、Androidに搭載されている分割画面使って見ようと思って使ったのですが、上下に分割されて、ゲームがやりづらくなってしまいました、ですが、兄が使ってるスマホもAndroidなのですが、兄は分割じゃなく、一つのアプリは小さい画面で表示されて、もう一つのアプリは大きく表示されていたので、その機能はAndroid共通なのか、それともバージョンによって違うのでしょうか?私のスマホてもその機能が使えるのであれば使いたいです!

  • Androidでメール着信バッチの表示

    先日、Androidスマホを購入しました。機種はXPERIA z1 です。 キャリアメール(au)やgmailの着信が有った時に、メールアプリを開いて見ないと着信が有るかどうか分かりません。 以前、ipod touchを使っていたのですが、メールの着信数などはバッチで表示されました。 Androidにはそのような機能は無いのでしょうか?バッチ表示が無いのはかなり不便です。

  • スマホの画面にタグが?

    スマホを使って一年になるのですが。 最近、変なタグ?みたいな、矢印が画面に表示されます。 矢印を触ると、インターネットやメールのアプリをそこから開くことができる機能?のようです。 アプリを使ってても手が当たると起動してしまうため、 かなり不便です。 先週くらいから表示されていて

  • メール受信について

    いつもお世話になります。質問ですが、windowsライブメール2011で受信トレイを表示(件名)している状態で何らかの受信があった時にすぐ件名欄に表示されません。いったんライブメールを閉じてから起動すると件名欄に表示されるのですが、受信トレイ表示中に着信があった場合件名に表示させるようにしたいのですが、ご教授よろしくお願い致します。