• 締切済み

メール受信で画面等でアラートできない?

お世話になります スマホ等のようにメールなど着信した場合に タブレットでも何か知らせる機能ありませんか? 出来れば画面にメールありなど表示されていると気が付くのですが??? 沢山のアプリがあるのですが無いですかね? なにかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

メールが来たことを通知すればいいんですよね? タブレットの機種がわからないので、機種を書いてください。

update001
質問者

補足

お手数をお掛け致します lenovo yoga tablet 8ですが アプリなどで画面上で表示されればうれしいのですが 無いですかね?