• 締切済み

中国からの郵便

19日にアマゾンで注文して20に中国の深センから発送されてますが何日ぐらいで配達されるのでしょうか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

以下リンクが参考になれば。 通常便だと注文から15日位みたいですが、それも状況次第みたいです。 気長に待つのが吉かと。 http://www.studiogaki.com/punks/how-to-buy-at-amazon-zhina-from-japan/