• ベストアンサー

郵便物に詳しい方。大至急です‼︎国際郵便物一旦受け

手違いで受け取り拒否してしまったら、郵便局ではもう荷物はなくなっているのでしょうか? 因みにアマゾンで買いました。 先週末くらいに配達されて受け取り拒否しましたが、注文状況見てみると遅延となっています‼︎ 明日行っても間に合いますか? 郵便物は何日保管されますか? よろしくお願いします。

noname#226163
noname#226163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便局に問い合わせするのが一番ですよ。 ここの返事を待つよりか。・・・